ぶつ草



出かけてきました。

 黄金週間だしー、ってことで。いつものメンバーで遊んできました。コンセプトは「近場で安上がり」(爆)
 天王寺で映画「ザ・メキシカン」を見ました。映画は実に半年ぶり。6人で行ったのですが、招待券をフルに活用して一人500円で鑑賞。内容?うーん・・・正直言ってちょっと物足りなかったかも・・・500円でいいかな、って感じです(ブラピ及びジュリア・ロバーツファンの方、すみませんね)絵はキレイだったんですけど。
 昼食もそのまま天王寺で。本当はパスタを食べる予定だったのですが、混んでいたために中華風パスタ(=ラーメン)に変更。何を考えたかミニパフェまで注文。席が丁度冷房の吹き出し口だったために、ラーメンで暖まったあとにパフェで冷え、冷房で更に冷える(^^;
 その後。午後の部。その前に。
 目的地に向かう前に本屋にぶつかったのが運の尽き。最近私達の中では英語以外の言語を学ぶのが流行っていて(流行っているというのかは「びみょー(by スマスマ)」)皆NHKテキスト売り場の前で盛り上がる。(かなり)皆が中国語で盛り上がる中、一人ちゃっかりフランス語テキスト購入(現在仏会話履修中のため)。その次にも「これ美味しいんやで」と食欲魔人絶賛のシュークリームのお店でシュークリームを奢っていただく。・・・超美味。
 そして目的地。大阪球場の近くでボーリング。これ私の希望。いつもカラオケだからたまにはいいでしょ?と半ば強引に。結局燃えていたのは私だけ。皆他の意味で燃えていた。・・・ちょっと寂しかった。1ゲームで皆へろへろの為、それでおしまい。3ゲームくらいする勢いだったのにーっ。
 その後。プリクラとりまくり。まだ青春しています。ご入り用の方、ご連絡を(何か違うぞ)。
 それだけ。
 でもなんか楽しかったですよ。いつもこんな感じで過ごしていますから。
 でも、何か書きたかったのかもちょっと良く分からなかったりするのですが(^^;

2001年05月04日(金)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron