探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
女性にとっても,男性にとっても気になる名器。 そのメカニズムは名古屋市立大学名誉教授で医学博士の渡仲三氏によると,
「世間で言われているミミズ千匹のようなものは,膣のぜん動運動(虫のように動くこと)が関係しています。 膣の入り口にある膣海綿体の伸縮具合の差であったり,膣の中にあるヒダ(膣粘膜)の数が普通より多かったり,ペニスが入ることで奥のほうが膨らんでくるといったような体質的なものが重なった性器でしょう。 ただの個人差です。」
ただ,愛液には個人差があり,多すぎず,少なすぎずがいいのでしょうが,一般的に若くてsex経験の少ない女性に名器が多いといわれているのも,愛液のことが関係しているのだという。
出産などを経験すると膣粘膜が伸びてヒダヒダの数が減ることがあるが,それなのに愛液が多すぎると「ゆるい」という感覚になる。
要は締め付けの問題とザラザラの問題で,指を入れてその先に細かい顆粒みたいなものがあれば,それだけ膣粘膜の数が多いということになります。
ここで世間で言われている「名器」とは・・・
「努力で造られる名器」 前回の天然?名器・・・・ 1度は試してみたいもんだが,なかなかお目にかかれないのが現状?^^
そこで,やり方次第では名器が出来てしまうらしい。 しかし,ここで制限が・・・ 「ミミズ千匹や数の子天井のような膣の中の襞の動きが必要なものは先天性 のものだからダメらしいけど,キンチャクや蛸壺みたいな,締め付ける名器は 鍛えれば可能だという。」
それには,「呼吸法」が大事だという。 その呼吸法を使った鍛え方は3つに分けられる。
■ブリッジ 床に手をつき,お尻をグッと持ち上げるようにする。 この姿勢ですでに尻の筋肉が締まって股関節の筋が収縮する。 そのままの姿勢でゆっくりと大きく息を吸い,そして吐く。 呼吸法の基本は腹式呼吸で5秒感覚で吸い吐きを繰り返す。 そのリズムを一定にキープするのが大切。
■腹筋 ひざを立てて上半身を少し起こす。 この時も呼吸はゆっくりと一定にキープする。
■スクワット 立ったまま腰を落とすスクワットの体勢をとって,普通に足を曲げてする。 しかし,問題はその時間で,下げて足が曲がりきるまで1分かける。 ゆっくり曲げていき,下までいったらまた,同じ1分かけてゆっくり上がっていく。この時も呼吸はゆっくりと一定にキープする。
腹式呼吸で,アソコを締める時に息を吐くということを身体に覚えさせることも大事だとか!
*これは,1日15分を3セット実践するとよいという。
明日は生活習慣の中で造る名器をお届けします。
|