探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
| 2002年07月16日(火) |
性に関するよろず質問4 |
ルミです
<問題> 精液は何からできるの?
<答え> ふだんみなさまがシテいらっしゃる精子をゴックンする行為。 あれは,はたしてどんなものから出来ているのでしょうか。
精液は,精子と清しょうというものから出来ているらしく,この清しょうは30%が タンパク質で残りは石灰分とミネラル酵素を含んだ水分。 なかには,精液アレルギーの女性もいて,触れた部分がかぶれてしまって ヒリヒリ痛がゆくなったり,しみたりしてしまう女性も知っています。 もっとひどい場合には,ジンマシンのようなブツブツが出来ることもあるらしいですよ。 クシャミが止まらなくなったり,目の粘膜が腫れて,のどが痛くなったりする・・・・。
※hpに「法律豆知識」upしました。 お時間のある方はのぞいてやってくださいね。
|