探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月20日(木) |
懸賞金第一号は埼玉県の主婦さんでした |
探偵ファイルより。
ワールドカップの痴漢?ネタ、取り上げさせていただきました。既出ネタとは言え、インパクトがありましたねー。 今日、残念ながら日本は負けましたけど、ゲーム以外でも数々のドラマがありました。このニュースもそのひとつですね。 しかしこの男、謎(笑)痴漢かどうかの諸説はありますが、女性の体に触っているのは事実ですから。男の視点と女性の視点は違うんですよ。生理的に嫌な男には、肩を触られるのもいやですからね。
岩手県立大の渡辺教授も女性職員にセクハラで訴えられ、岩手県県庁で行われた記者会見で「握手や肩を叩いたり、日常会話がセクハラになるとは考えられない」と否認のコメントしていましたが、ぜんぜん否認になってない(笑)あんた、触って んじゃないの。

渡辺一雄 岩手県立大学元教授
(画像提供はこちら)
あと、セクハラ上司などの決定的な画像の投稿もお待ちします。飲み会なんかでベタベタ触ってくるオヤジ、いませんか?
|