いぬの日記

目次


2004年06月21日(月) ビタミンカラーってどんな色

うさこ。さんがつ@ばに戻ってこられるので、パソ子ちゃんをお返しする準備をしなければ。
色々抜いたり消したりしなけりゃ。
特にネットの履歴は全消去のイキオイで。
(人様のパソ子で何を見てるんですか)
都合いいときにお届けしますので、指定していただけると私が楽です。
ほんとにどうもありがとうございました!!






久しぶりに運動したら頭痛いです。
朝起きる計画実地中なので、もう寝ます。
暑くなってくると立ちくらみや貧血が起こるのは何でなんだろう。
汗かいてるし新陳代謝とか血行は良くなりそうなものだが。
疲れやすく、立ちくらみや激しい動悸におそわれます。
あっビタミン不足・・・?!



宮部みゆきの書いた「ICO」が読みたいです。
ゲームのレビュウを読んで、ずっと気になっていたゲームなのだけど、私は絶対クリアできないだろうなーと思ったのでやる気はおきませんでした。
世界観や設定や内容には惹かれるので、やりたいけど、なあ・・・と思ってて。
ゲームしなくても、好きな作家さんの手でそこに入れるなら嬉しいなー。






日曜日は後輩の大会を見に行ったため、楽しみにしていたイベントに行けませんでした。
はあ。
夏のイベントに行く決心がかなり固まりました。
茜さん、よろしく。


目次



My追加