| 2005年07月01日(金) |
まじめにヒューロイ交際 |
リンク先がどんどん少なくなり、もう限界だ!とあたらしい世界に這い出した私 (元々社交的ではないがネットですら引きこもりだったのか)。 久々にサーチサーフしました。
やっぱり鋼ウェーブが落ち着いた今も活動を続けている人は凄い。 愛がブラウザからほとばしっている。 しかも皆さんお上手ですね…感嘆しました。 早速ブクマに5つ追加。
そして今日更新したトップのアイスは、ヒューズに食べさせたくて描いていたら逆にアイスを描くのが楽しくなってしまったという、その結果です。
おらぁひよっこだ。 これじゃ全くヒューズ・大の甘党設定が伝わらない。 それでロイは辛党なのに、ヒューズの影響でジェラートだけは食べれるようになったっていう…そんな絵 そういう絵なのアレは解って。
無理!!
しかも聞いてくださいよーラルクの新アルバムがいいと前回の日記で書きましたが、あれをBGMに就寝したら、知らない人に追いかけられ首を絞められる夢を見ました。 舞台は洋館。 私は美化されていて衝撃的な事にピンクのふわっふわのドレスが似合っていました。 そして何故か私に義理の弟がいて、その美男子はライズアンドトゥルーズ(ラルクの歌)のPVに出てきたhさんをもうちょっと健全そうにした容姿で、最終的にはその人に守られたんだか首を絞められたんだか…忘れて意識が戻りました。
夜中だったので、この世のものではないものがいたらイヤだと思い、恐る恐る目を開けると、 とにかくすげー力んで手を組み、それを首に全力で押し付けている私を確認しました。 足は限りなく内股でした。
夢は現実を映すそうですね。 あまりにもカチンコチンの体勢だったのですが。 これはひょっとすると、私はhに縛られたかったっつー事ですかね。
最近、私のシックスセンスが磨かれすぎて困りものです。
|