初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2017年12月26日(火)
ペルソナ5 もうじきクリア

12月はあっという間にすぎちゃいますね。
気がつけば来週はもう新年です(笑)

この数ヶ月、出歩いてることも多くて、なかなかまとまった時間がとれずペルソナ5もちょいこちょこ進めてたんですが・・・
でもあともうちょっとでクリアできそうです!!
年内クリア目指してたから、どうにか間に合うかな〜。
先日ボス倒してヒャッホ〜〜ってなったけど、真のラスボスがいそう。
たしかにモナの謎とかも解けてないしねー。
あともうちょっと、がんばりまーす!

それにしてもRPGクリアするの本当に久しぶり。
P4かFF13以来か?
クリアするのに数ヶ月かかっちゃうから、ある意味コスパよいな〜って思いました。

P5クリアしたらDQも買ってあるからそっちも早くやりたいんだけど・・・
とりあえず乙女ゲームをちょっとやりたい。

あまり積みゲー増やさないようにVitaは買わないようにしてたのに、それでもちょこちょこと増えていく。
今のVitaゲームの積みゲーはこんな感じ。

三国恋戦記
逢魔が刻
剣が君 百夜綴り ツインパック
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz
Code:Realize 〜祝福の未来〜
喧嘩番長 乙女〜完全無欠のマイハニー
Code:Realize 〜白銀の奇跡〜

DRAMAtical Murder re:code
オメルタ 〜沈黙の掟〜 THE LEGACY
オメルタCODE:TYCOON 戒
東京陰陽師 〜天現寺橋怜の場合〜 V Edition

三国は半分ぐらいすでにクリアしたから、まずはこれをやってフルコンしてから、コドリアのFD2枚やっちゃって、その後に、ぶらうるをやりたい。
喧嘩番長もFDだからすぐ終わっちゃいそうだし、これ先にやってもいいかな。
VitaのBLゲームは陰陽師を早くやりたいですね。オルメタはもやりたいけどPSPだからなぁ〜〜

そういえば、P5やりながら突然BLゲームをやりたくなってラキドをちょっとやったんですよ。
ベルナルドルートだけクリアして、P5にもどったんですが。
シニシカントやきんとうかやったあとだと、ちょっとストーリーが薄いかなぁ。
ジャンのあのノリは楽しくていいですけどね。

これも残りの3人もやっちゃわないとな。
舞台化するらしいですものね(笑)
どんな舞台になるんだろう。エロシーンは・・・
18禁舞台??
なんか色々と気になります。
情報解禁楽しみにしてます。まぁ、見には行かないと思いますが(^^;)