初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年10月10日(日)
スパーク



ひっさびさのスパーク参加。
本日は10時半開場ってことで、10時半に駅に到着。んで、入れたのは11時半ぐらい。
西で就職関連のイベントやってたようで、凄い数のリクルートスーツの若者がー!!
入場は東側のみで、立ち止まることはなくてほぼ動いてから、それほど待った感じではなかった。
11時半ぐらいについた友達も入場に1時間ぐらいかかったようなので、一般客は多かったのかなー。

コミケやスパコミに比べたら、人の数はほんと少ない。
他ジャンルに流れてるのかもしれないな。
お買い物が非常にしやすかったです。
スパークは机の配置がコミケとはだいぶ違うのね。
久々に参加したから、迷った。
事前にサーチェクも出来ないから、結構うろうろしちゃったな。
でもおかげで普段では手を出さない本とかも買えたから結果オーライかな。


帰宅して、購入した本を見ながら・・・
あれ、購入本の中になぜか伊独がある[m:57][m:57][m:57]!!
可愛い犬耳イタちゃん本だったから買ったのに、まさかの独受け!
読んでても途中まで気が付かなかったC-[m:76][m:76]
びっくりした。
読めなくはないけど、やっぱ独伊の方がいいかなぁ〜っと思った(笑)

今回大手買いはほとんどなかったし、買い物あんまないだろうなーって思ってたのに、結構あった。
すごいな、APH。島だけでも新刊沢山だわー。
みんなまだまだ熱いね[m:49]うれしいことです[m:61]
今回は羊でおやすみCD発売後だけあって羊耳親分が大量生産されていたー。
かわゆす[m:66][m:66]
西ロマもたくさん出てるから、結構厳選して買うようになってきたなぁ。大人買いしたいけど、さすがにお金がたりな〜い。


来月はオンリーがある。
シティもあるけど、オンリー次第でそっちはいかなくてもいいかも。
オンリーは素敵なレイヤーさんも沢山いそうだから、すっごく楽しみ。
カメラもっていくぞー!!!