初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年08月25日(水)
考えてみた

■オタク女子が選ぶ理想の「恋人」キャラベスト10
1位:坂田銀時(銀魂)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:平和島静雄(デュラララ!!)
4位:高杉晋助(銀魂)
4位:折原臨也(デュラララ!!)
6位:伊達政宗(戦国BASARA)
7位:沖田総悟(銀魂)
7位:土方十四郎(銀魂)
7位:山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)



私的にどうしても4位の折原君と7位の沖田さんが信じられません!!
何を血迷っている・・・ヲタク女子よぉ〜。
臨也は絶対やめた方がいいよ。あんな性格悪いのありえなくないですか?
人の弱みを握って陥れるようですよ。彼がいいのは顔と声だけではないかぁ〜〜!!
・・・いや、キャラ的には私も好きですけど。
あと沖田サンもなぁ。大好きキャラだけど、サディスティック星の王子だしー(苦笑)
どんだけドM志願なんだよ〜。

銀さんが1番ってのは納得いくようないかないような。
たしかにいざという時頼れる人だけど、日々の中95%は糖分とりながら死んだ魚のような目をしてるような気がする。
土方さんはまだいい。マヨラーなのがネックという人多いけど、マヨネーズより煙草の方が問題だと思う。マヨラーなのはご飯にマヨネーズぶっかけて出せば「うまいうまい」言って食べてくれるなら楽なもんだ・・・たぶん。

リボーンも雲雀さん2位ってのもびっくりー。
これってただの自分の好きなキャラランキングでしょ?
だって、考えてもみてよ。雲雀さんの横に女の子って恐ろしく似合わない・・・
山本がはいってるのは納得!そして獄寺くんが入ってないのも納得!(笑)

しかし、このキャラクターの偏りようが凄いね。
なぜワンピースキャラが一人もはいってないんだろう?
世のヲタク女子には海賊は駄目なんだろうか??
まぁ、たしかにゾロにしろサンジにしろエースにしろ、でっかい夢もって生きてるから恋人は難しいかも?

私も昨日寝ながら考えてみました(アホ)
でも難しいよね。2次元では大好きでも3次元で考えるとありえなーキャラばっかりー。
愛でるのはいいけど、自分の横にいたらひくーみたいな。
とくにツンデレキャラは2次元ではめっちゃ萌えるけど、リアルにいたらうざいよ!!(笑)

んで、昨夜の私の考えでは、今ならやっぱ親分だなー。
貧乏でも親分の愛があれば乗り越えられる!!(笑)
一緒にトマト育ててさー、暑い午後はシエスタしてのんびり生きるよ。
カンガルーケアでポンポンして欲しいね(笑)

他のヘタキャラだったら・・・
まぁ、ロマとイギは論外だな。ツンデレは駄目だって!!
連合・枢軸の中だったらって考えたら、眠れなくなった!
だって、ロッ様は絶対やだし、イタちゃんも頼りないし、にーにもドラマCDの聴いてると小姑っぽくて大変そうだし、メリカはメタボで仏にいは変態。祖国様は祖国様ってだけでちょっと無理っぽいしドイツは何をやっても注意されそうで怖い。
・・・うーん、この中では仏にいが一番まともなのかな。エロさえ抜けば常識人だと思うし。
メリカもヒーローだし案外恋人だったら頼りになるしポジティブシンキングだし良さげかな?・・・かな??かーーなーー?

結構おお振りのはまちゃんもいいかなぁって思ってるんだけど(甲斐性ないっぽさはあるが)将来を考えるなら田島は億選手だと思う(笑)わーー、野球少年をそんな目でみちゃってごめんなさい。
あと十二国記の尚隆ってどうですかね?人気ありそうだよね。

ゲームキャラだったらザックスがいい!!!ザックスのあの包容力は最高!
クラウドもいいんだけど、年中暗い顔して凹んでたらイラつきそう。
あとGSの葉月王子もたまらん!!美形過ぎるのが難点だけど、他は文句のつけようがないな。

BLからだったら間違いなく私は須王さんかティエンがいいですーーーー!!
須王は人外だけど・・・。でもいい。
二人とも受けに対しての接して方がたまらんです。ハァハァ

改めて考えるとあんま思い浮かんでこないようですね。
ぜひお奨めな方いたら紹介してください(笑)