初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2008年01月27日(日)
ドルショでした

久々に追い込まれてましたよ、服作り。
・・・いや、毎回決行切羽詰まってるけどさ。でも今回は徹夜にほぼ近かった。
だがしかし!!
今までなら、そのまま寝ないで出発、もしくは1,2時間だけ睡眠をとり行くこところですが、もう若くないのできっぱりと「明日は12時ごろ行けばいいよねぇ〜」とゆるい事いってました。
でも実際寝坊して会場着いたのは1時チョット前。駄目ジャン。
お客さんも多少減ってたでしょうね。まぁ、仕方ない。
とりあえずスペース代分ぐらい売れればいいのです!!

今回は見事にチビ達の服のみでした。
私は以前にMSD用につくったパンク服の幼SD用に7着作りました。
2着は見本。でもズボンを1着もってくるのを忘れて、売ったのは4着のみ。
ガンバッテ作ったのに・・・。
でも、パンク服はモデルの千夏と空太に着せてる途中に購入してくださるお客さんが現れました〜♪わーい。
カポーっぽいお客さんが双子用にと各2着ずつ購入。一気にはけてしまいました。なんかあのスタイルは即効売れるなぁ。
あとSINが作ったパジャマによさげな双子服も早々と売れました。あれは毎回人気。
幼は双子がやっぱ多いんだね。お揃いを買っていく人が多くて嬉しいです。

とりあえず次回はまたパンク服とあと、13少年用の服もちょっと作りたいなぁ。
毎回いってるんだけど、なかなか用意できなくてねー。駄目駄目っこ。たまにはA君も連れて行きたい(重いけど)
今回はチビ5人連れて行きましたが、5人でも楽。軽くていい。

家帰ってからはDVD見ましたよ。
寝不足できっと見てたら寝ちゃうよ〜って電車の中で話てたけど、駅から出た途端の寒さにやられました。
一気に眠気もぶっとんだよ。
とりあえず帰ってから即効SiNさんが東方神起が出てる番組を見てました。
もちろん私も一緒に見てたけど、二人で同じ番組みてても見てるところは多分違う(笑)
しかしジェジュンってほんと面白い。
稼いでそうなのにせこい。そこが可愛いね。
誕生日プレゼントにミッキーからスピーカー貰ってずっと抱えてましたよ。
しかし、他の人へのプレゼントのプレッシャーがと喚いてました(笑)
他のメンバーはあまりそういうことに煩くなさそうだけど・・・実際はそんな事ない?(ジュンスの手紙だけでいいですから、には笑った。実際手紙だけだったらきっと番組でちくられるだろう!)

そいえば、SiNがウキウキしながら風魔の小次郎のDVDみてました。
3月にはミュージカルもあるし。
その前にはON/OFFのライブもあるしね〜。
私も楽しいです。
また、きっとライブ後はあのEDテーマが離れなくなるんだよ、きっと。
ライブに友情ゲストとして小次郎とか来てたらいいなぁ、とか不純な期待してます。どうだろうね。