
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2007年04月17日(火) ■ |
 |
| 待ったぁ!! |
 |
今は何をするにもインターネットですよね。 最近買い物もめっきりネット購入ですもの。CDとかDVDとかゲームとか。 服も結構ネットで買っちゃう。 便利な世界になったもんです。
会社の出張手配もインタネットでするのですが、先日アンケートが来ました。 対応している担当者のサービスについてのアンケートだったのですが、4択で選べるようになってました。 暇だったし、質問も単純に担当者の対応についてどう思っているかって感じだったので、適当に回答していたら、後日電話がありました。 それもこれも、アンケートの回答に対する質問で、 「親しみやすさに「やや不満」とお選びになられていますが、どのようにな所に不満を感じますか?具体的に教えて頂けますか?」とのこと。
ご本人を前にして、何が不満か言えと?
びっくりしましたよ〜。 ってか本人前にしていいずらいですよね。 大体選択欄が「満足」「ほぼ満足」「やや不満」「不満」しかないんですよ。 なぜ「普通」がない!! 別にその担当者に親しみなんて持ってないので、やや不満にしたんですがね。 突然だったし、まさかこんな質問がくるとは思わなかったから 「えっと、事務的だから、親しみは感じないかなぁと思い」なんて回答しちゃいました。 いや、でも、仕事でそんな親しげにされても困るけど。 それにしても、電話してくるしてくると言えよ。ってかアンケートに書いとけよ。無駄にびびっちゃったじゃないか(小心者)
逆転裁判4、週末は父親がいてあまり進められなかったのですが・・・ 今は3章までいきました。ゲーム始めちゃうと服作りなんて出来なくなるな。うむ(ヲイ) しかし、4はさ、もちろん面白いけど、いままでのキャラに比べるとみんなインパクト弱い。こう、ぐっとくるものがない。 それもこれも、話の影にどうしてもナルホド君がでてきて、ナルホド君が気になって仕方ないからかな。
空とぶパンダ!!!! 乗りたい!!!!
https://www.ana.co.jp/pr/07-0406/07-048.html
|
|