
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2006年08月22日(火) ■ |
 |
| 異動 |
 |
突然異動が決まりました。
わぁお。びっくり。
いや、べつにあたしがなにか悪さして異動になったわけじゃなく。
今やってる仕事が東北の工場に移管になり仕事がなくなっちゃうので、他の部署に異動になってしまうのです。 さすがにもう東北に転勤はできないべ〜。
しかし、かなり急で10月に移管。 そのため、九月末には東北に2週間も仕事引継ぎの為に行かないといけない・・・ 最悪です。ううっ(><) 丁度ゲーショや三都のときじゃないか〜! 週末は帰ってこよう(新幹線代くれるのかね〜) どうせ東北暮らしは暇だから、早寝して体力つけとうこう。 でも、旅の友にDSで発売になるFF3を持っていくつもり。 はまって寝不足になっちゃったらどうしよう。
とりあえず幻水5は東北出張まえにクリアしなくちゃ!!
まぁ、2週間ぐらいで5章までやっちゃったので、どうにかなるだろう。 幻水5、面白すぎてやばいです。 王子可愛すぎる〜
なんか色々と写真撮りたいと思っちゃいましたから。 ふふふ ゲーショ、たくさんいればいいな
|
|