
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2006年03月19日(日) ■ |
 |
| 天使の里 |
 |
天気わるーっ。 昨夜も寒かったですが、今日も激サムい。 これは全部SiNのせいだっ!って言っていたらSiNは「ごめんごめん」って謝ってました。
まぁ、でもとりあえず雨降ってなくて良かった。
朝7時にホテルの朝食をとり、SiNと別れ8時には京都駅に向かいました。 ホテルの朝食はバイキングで色々とメニューもありしっかりと朝から食べてきちゃいましたよ。 これから戦ですから・・・(笑) 天使の里にてイベントが会ったのですが、限定の天使をお迎えするべく頑張ってきました。 しかし、里についた途端、凄い人でげっと思い。 限定購入の為の列抽選のくじをひき、出てきた番号は500番台・・・。 こりゃ参ったね。 前回のアフターでも最悪なくじ番号でしたが、今回も最悪でしたね。 多分、集まった人は600人ぐらい。 その中で500番以降じゃ、限定っ子もお迎えできないんじゃないの?!って感じでした。 1番の方から順番に購入券を受け取っていくのですが、さすがに500番じゃ、自分の番になるまでかなりお時間が・・・・。 待つこと数時間。 結局目当ての霞はすでに売り切れでお迎えできませんでした。 小さい天使たん・・・残念。 でも桔梗さんはまだいた!! ほんわか系で素敵な人で、お迎えできたら女の子ボディーにして女の子として可愛がろうと思ってたので、お迎えできて嬉しかったです。 でも女の子にするにはちょっとメイク変えないと無理っぽい。 結構男らしい顔してて。 自分でメイクするのは恐ろしいので、とりあえず男の子として扱うかなぁ。無性なんでどっちでもいいんだけど、やっぱ胸ないのに女装させるのも面白くない。(ヲイ)
で、その後もまたお金払う為に列に並び・・・。 まったく、どうしてこうも並ばせるのがすきなのだろうか、ってぐらい今日も並びました。毎度の事ながら疲れる。 しっかりしてくれ、ボークス。(レジ増やせって事だ)
んで、その後は里のお店を見たりブラブラしてたんですが、とにかく人が多くて座るとこもなく疲れたんで一度外にでました。 嵐山の近くだったので、観光。 雨が降ってきてあまり観光にむいてなかったですが、まぁ、ちょこちょこ見るところあってなかなか良かったです。 有名な竹林とか見ました〜。よくCMになってるとこ。
五時になり前夜祭の時間が近づいたので、里に戻り・・・。 今回の前夜祭は抽選で200人だったのですが、応募は3.5倍いたらしいです。 こういったイベントに参加するのは始めてでどんなもんかと思ったけど、なかなか楽しかったです〜。 1人参加だったんだけど、たまたま傍にいた方も1人参加だったらしく一緒にお話してたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。 ビンゴ大会などもあったのですが、私は全然ダメでした。リーチにもならず。ガクリ。 今回前夜祭限定の幼天使ゆきをお持ち帰りしたのですが、この子がめちゃくちゃ可愛くて・・・。 メロメロです。 ミニも小さくてかわいいと思ったけど、幼はさらに手のひらサイズ。 もう、ホント可愛いとしか言葉が出てきません。

そういえば嵐山でジャニショップみっけて思わず入っちゃった(笑) 京都まできて何処言ってんだって感じ。 でもさ、原宿のジャニショはいつも混みこみで入れないしさぁ。 で、V6の会報いれなんて買っちゃったよ。わっはは。京都まで言って・・・(以下同文)
|
|