
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2005年12月17日(土) ■ |
 |
| 跳べ!! |
 |
ポルグラのライブ行ってきました。武道館ライブです。 アリーナ取れたんですが、後ろの方のブロックだったので微妙だなぁって思ってたら、実際行って見たら結構近かったです。最近代々木やドームライブばかりだったから武道館が狭くみえますね。
18時開演のライブだったのに、会場ついたのが18時チョイすぎ。 途中新宿にて、天すみ寄ってドルパパンフ買いゲーマーズいってコミケパンフ買ったのがダメだったのか。 新宿駅の混み具合が非常にまずくて新宿新線までたどりつくのに時間かかったし。 九段下駅についたのが55分とかなりピンチでした。 結構スタート遅れるミュージシャンが多いんですが、ポルグラは開演から5分ぐらいで始まるんですよねぇ。今回も6分にはじまり、ギリギリセーフって感じでした。 …ライブ前はもっと早く行動しないと(笑)
相変わらずポルグラのライブは楽しくていいです。 普通のライブより跳ぶことが半端じゃなく多いのでかなりきついですがねぇ〜。 あげは蝶では、歌にあわせての手拍子が大分うまく出来るようになったと思います! 前回のライブでは皆かなり下手で昭人が「全然あっとらん」とか言ってた気がする(笑) 今回のツアーではめずらしくタオルやらTシャツやら色々と購入してしまった。 普段あまりグッズは買わないのですが、今回のグッズはなかなかカッコよいものが多くてね〜。5000円以上買物しちゃったけど満足です。
|
|