初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2005年12月09日(金)
ボの日

あっ、ボーナスでたけど微妙だった。
決して悪くないはずだけど、前回の夏のボーナスがすごく良かったからそれと比べると大幅ダウンでかなり少ない気分になる。
一般的に夏より冬の方がボーナスっていいっていうしね。
せめて多くなくてもいいから、夏と同じくらいだったら良かったのになぁ。
あぁ、贅沢になったもんだ(笑)
まぁ、色々と欲しいもんはあるけど、熊野旅行の為に貯金しとこうと思う。
それ以前に毎月の出費が赤字なんで、それを補っていたら気が付けばボーナスなんてなくなってるもんだ。今年は家賃申請とかで大きなお金がでたしなぁ。

今年のドルパはヒューイが来たので買うか買わないかかなり悩んでます。
でも正直最近SDに全然構ってあげられてないからお迎えしても放置しそうなんでねぇ。
あぁ、悩む。
でも欲しいときはどんなに切羽詰まっててもお迎えしちゃうから、迷ってるぐらいならすっぱり諦めるかな。待望のMSD少年だけどさっ!
それより、ドルパでは洋服とかグラスアイとか買いたい!!
色々買って写真撮って・・・来年にはサイト作りたいなぁ〜とかいってみるみそ。