初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2001年05月11日(金)
リニューアルではありません

どうしようもなく・・・
サイトが無くなったのか・・・・よくわからないんですが。
とにかくサーバーが落ちっぱなしになっちまったので、どこかに引越しをしようかと思いました。
とりあえずTOPだけは無料サーバーだと落ちて見えなくなると嫌なので、自分達のプロバのとこにおいて見たり。プロバは・・・容量少ないんでコス写真の多いうちのサイトじゃ置ききれないんですよね(汗)
ただ今、引越し中。
広告がうっさくて嫌いだけど、ひとまずトクトクさんに。
でも、やっぱ広告がうるさすぎ!
恐ろしいことにファイルが700以上もあって、無事引っ越せるのかはっきりいって心配。
全部アップロードするだけに、うちのボロパソ君じゃどうなるのやら・・・。

--------------
愁の今日&予定

ただ今カスミ製作中っす♪
型紙作って、布切って・・・あとはダダーーって縫って行くだけさ。
でも、黒の布がないので・・・買ってこなくては。
結構カスミは簡単そうでほっとしてます。メインのとこはね。
腕とか足の付属品が面倒かもね!! でも、頑張るぜ。
今度はカスミの姿で坊っちゃんをイチコロにvv

コス予定は・・・
●5月20日の美青年オンリー
いきなり行く事に決まったよね(笑)
携帯変え買えて良かったかも★ メール交換で結構もりあがってますvv
●6月24日
どこなんでしょう? 誘われて・・「その日はあけとくよ・・・」と答えただけでどこであるのかもわかりません。 ふっふふ。いい加減ですねー。でもまだ2ヶ月後じゃん
●7月1日 三都物語8
すげーーー楽しみ★ お師匠様が来て下さる♪ ひさしぶりに最恐姉妹みれるしvv これは絶対いきまっせ。
●7月?日 冒険大陸
いつか覚えてないけど2500スペースってことですし、いかなきゃ駄目でしょう(笑) コスもするけど、買いだしにも行きそうですわぁー。

今のとここんなとこ?? そうですよね、真羅さん、昴瑠君(笑)
服作りも5月中に全部やってしまいたいとか思ってます。
カスミもフッチも簡単そうなんでどうにかなりそうでっす!!

気合いは充分よ!!

FROM 愁 せいら