|
|
■■■
■■
■ 二人は
手を繋いだまま部屋に入り 手を繋いだまま荷物をソファーにおいて 手を繋いだままベットに座った
手を離すタイミングが見つからない。 手のひらがヌルっとしてきた…。 私?それともあなた?
手に汗をかくって、これなんだ…と思いながら 離せないでいる
彼はキスをしたがっている。。
ここで、目を合わせたらきっとキスをするだろうけど 私は、目を合わせないで、うつむいて話す。
どのくらい時間がかかったの?とか 晩ご飯は食べたの?とか たわいない話しを、とぎれとぎれに。
彼は、握っていた手を少し強く握り 「顔を見せて」と言った。
そして、やっと手を離し、私を抱きしめた 「逢いたかった…会えて嬉しいよ」 「うん。わたしも…」
その時、さめた私は完全に居なかった
始めはくちびるがそっと触れあうくらい… それだけでも胸がキューーーーとなった
ああ、やっぱりこの人と知り合って恋をして良かった。 逢ってよかったんだ。 逢わなければならない運命だったんだとさえ思った。
長い間、ときどき「愛してる」とつぶやきながら 抱き合いキスをしていた。
ベットに座っていたのがいつの間にか二人寝転んでいる それでも唇は離れなかった
気が付けば彼の手が私の胸の上にある (ああ、このまま抱かれちゃうのかも…それでもいいかな…) と、思った瞬間、彼が私から離れた。
「十何時間も車に乗ってたから、シャワー浴びてきていいかな?」
「うん。いいよ」
「じゃあ、直ぐに帰ってくるからね、待っててね」
と服を脱ぎながらシャワーに行った。
ベットの上に残された私は、そのまま寝てるわけにも行かず 何をして待ってればいいのかもわからず テレビを付けてみた。
チャンネルを次々に変えていくと たわわな胸を揺らしながら、男女がからみ合ってる。 男の人の動きに合わせて 胸もブルンブルンと小刻みに震えさせ、アンアンと甘い声を出している
あーーーーー!すね毛や腕毛の処理をしてない!! 服で隠れてるから気にしなかったけど 抱かれるなら裸にならないと!! 裸になれば、すね毛や腕毛が丸見えだ〜(涙) 今日は絶対に服を脱いじゃダメだ…
そう言えばパンツ! パンツも普通のだ! 真新しいパンツじゃなくて何回も洗濯した普通のパンツだ!
これが、女心ですね。。。
そんなのどうでもいいじゃない…って男の人は思うかも知れないけど
そこが、大事。 それこそが、大事なのです。。
服を脱がない事で、嫌われるよりも すね毛や腕毛を見て嫌われる方がイヤ! こんなパンツはいてるんだ……って思われるのがイヤ
好きな人に、自分のダメな所を見られるのは凄くイヤなんです
私は、慌ててパーティーの準備。 って、言っても 半年も違う私達の誕生日を一緒にお祝しようと コンビニのケーキとインスタントのコーヒーを買い 彼をビックリさせようと計画していた
プレゼントは社会人の彼へネクタイを2本
これで場を持たせなければ… エッチな気分にならないように、楽しく面白く……
用意が終わる頃、彼がシャワーから帰って来た。 腰にバスタオルを巻いて・・ 後は裸(あたりまえか…)
彼は部屋に入ると、驚いて 「おー?どうしたのこれ?」
「誕生日を、お祝しようと思って。二人のお誕生日を一緒に♪」と 顔色を伺いながら言ってみた。
彼は思った以上に喜んでくれた(よかった〜)
彼も、私にプレゼントを用意していてくれた。 ペアのリング ずいぶん前に指のサイズを聞いてた事があったけど あの時から考えていてくれたの? 嬉しい。ほんとに嬉しい。
ケーキを食べコーヒーを飲みながら時々キスをし笑いあう きっちり服を着た私と腰にバスタオルを巻いただけの彼 ちぐはぐな私達だけど れっきとした恋人どうし。
1年半も毎日はなしてただけあって、始めて逢ったにもかかわらず 私達は仲よくした。
やっぱり、求められたらエッチしちゃうかもしれない。。。 抱きしめられるって、こんなに気持ちいいんだ…… 胸が苦しいような、こそばゆいような
逢ってよかった。。逢わないとこんな気持ちはずっと解らなかったんだろうな…
と、思う私と
ダメダメ。。。こんな腕毛やすね毛、見られるのはエッチするより恥ずかしい!
と思う私。。。
どちらも恋をしてる私だけど、その中でまたふたつに別れた いったい、幾つの私が出てくるの?(汗)
ケーキもコーヒーも終わり。 二人の指の同じ指輪を交互に見ながら また、ラブラブモードになって来た。。。
長いキス
彼の唇が私の首筋を這う 声にならない息が、私の口から出る。
私を飼ってる人に触れられても、鳥肌だけしかたたなかったのに 愛する人に触れられるのは同じ鳥肌でも種類が違う… 嬉しくて、むずむずして、ちゃんと感じてる私がいた。
どうしよう……こんなに盛り上がってるのにエッチしたくないなんて言ったら 嫌われるかしら? ううん、そんな事はないんじゃないかな…? 彼は、今まで見てきたネット男とは違う。 また逢う日を楽しみに、今日はこのままキスだけで満足してくれるはず。。
キスをしながら私はたくさん考えた。 考えているうちに、私の服のボタンがだんだんとはずされていく…
キスをしながら、彼の手を押さえた。「ん・・・ん・・」
彼は「大丈夫だから。大丈夫だから」
(何が、大丈夫なんだよぉ〜 嫌がる事はしないって言ったじゃない〜)
あ、、、私、嫌がってないのかな? そうなのかも。。。 ネットの人に本気になったら負け。と思いながら 本気になっちゃったんだ。。。
だったら、よけいに今日エッチするのはやめよう。。 試すわけじゃないけど 身体だけが目当てじゃないって、思いたい。 これからずっと付き合っていきたいし。
「ごめんなさい、私……生理なの」
前に、エッチチャットをしてる時に 「生理中はSEXしたくないな、血を見るのはどうしてもダメだ」と 言っていたので 生理じゃないけど生理中と言ってみた。
彼は、手を止め少し顔を歪めた…………
2004年04月25日(日)
|
|
|