遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
2025年02月17日(月) |
「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の感想と『GO RADIO!! 第44回』感想とアニメ遊戯王感想 |
次回(24日)の雑文は振替休日のためお休みしますデス! よろしく!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を視聴しました。 ドクのセリフのあちこちに3作目の内容に関するものが登場していたんですね。 科学者のドクが開拓時代にあこがれがあったなんて…意外でした。 あと天文とか。 今回の「2」の主役はビフ・タネンでしたね。 毎回悲惨な目に遭うラストシーンですが、悪役の最後はこうでなくちゃ!っていう演出が良いです。 彼の悪役っぷりといえば、子供のボールを返さずに遠くに投げてしまうとか! やりたい放題な彼ですが、背も高く、顔もカッコ良くて好きなんですよね。 女性に関しては一途なところも良かったりします。(´ω`*) 「3」では彼のご先祖が大活躍するので楽しみです。
■『MFゴースト』のアニメ3期が2026年放送決定だそうです! 原作も完結し、この熱い物語も終わりを迎えるんですね…寂しい。
■『遊☆戯☆王GO RADIO! 第44回』の感想です。 今回のゲストも宮下さんの相方の草薙さんです。 草薙さんて声が独特で、草薙さんの方が声優さんに向いているような気がしました。 イェーガー役で登場したアメリカザリガニの柳原哲也さんを思い出しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■セブンス再放送感想
ルークのひいじいさん登場!上城暁範(かみじょう・あきのり)!自称「ギャバン」 年齢は…70歳くらい? 見た感じは威厳があり普段から三つ揃えのスーツ着ていて怖そうですが、でも中身は歯車を愛する優しい爺さんでした! 遊我と意気投合していたのは笑いました。 年齢関係なくオタクな趣味は初対面でも仲良くなれますね。 デュエルの途中でルークがザ☆ルークメンに変身したのにはビックリ。 あの頭のかぶり物はどこから出したのでしょうか。 タイガーが負けて残念でした。 そしてせっせとルーク部屋の壁紙を貼りなおしているユウオウが健気で可愛かったです。 そして替えパンツを手に入れず宇宙船に戻されたルークはどうなっちゃうの? 洗って乾くまでノーパンか!(*・ω・*)
|