遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年08月17日(月) デュエルリンクスのイベントにイケメン登場!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスの龍亞龍可イベントが終わり、新しいイベントが始まりました。

 「D・D・キャッスル」

キャッスルといってもシロアリの塚みたいなデザインで、ちょっとゾゾゾです。
が、いきなり登場した「ヴァンパイヤ・キラー」がイケメン過ぎて、超ビックリ!
こんな美形ならもっと表に出てきたら良いのに!ヽ(`Д´)ノ遅すぎ!!
…というわけで、「10F」の戦利品が『ヴァンパイヤ・キラー』のプロテクトだそうなので、それを目指して頑張ります!(゚∀゚*)/ オー!!


先週も暑かったので、映画「バトルシップ」を観ましたよ!
もう360度が海だから、涼しげ!! おまけに舞台はハワイ!
しかし目の前には暑苦しい金属に覆われた宇宙船がこっちを狙ってる!!
…という話で、日米合作+海の男てんこ盛り!しかし筋肉祭りでもなく、日本側は浅野忠信さんがクールな役どころで出ています。
最近の宇宙人は持ち込む火力が半端なくて、もう人類焼き肉祭り状態になるのでハラハラします。
主人公のアメリカ人は激高すると周りが見えなくなるという、人の上に立てるような気性ではないが、指揮官はコイツしかいなくて、皆も分かっていて、「こいつを殴って気絶させたい!静かにさせたい!でもダメ!」になってる。
観てて歯がゆいのです。
でも最後には一応の成長を見せてくれます。


タイの人気BLドラマ「「SOTUS/ソータス」を観ています。
今、7話を見終わりました。
7話くらいから盛り上がってくると聞いていたのでワクワクでした。
確かに「キター!!」な展開もあり、大満足です。
主人公たち以外にもドキドキのストーリーもあるようなので、こっちも楽しみです。
タイの大学って先輩と後輩の結びつきが本当にあんななのか…知りたいですね。


「フルーツバスケット」は馬の依鈴(いすず)がやっと透と接触しました。
依鈴が言っていましたが、透は十二支の人たちから絶大な支持を得ているようですね。
もはや用心しているのは慊人さんだけか…。
それにしても常に13人の物の怪付きを確保しておくというのは大変な事ですね。
系譜を絶やさないよう一族全体の人数も潤沢にしておかないと…。
また知らないところで子供が生まれたりしないよう、常に居場所の把握もしておく必要もある。
こうなると草摩家の結婚って個人の感情だけで済む問題じゃないことが分かります。
そのために必要なのが一族には美男美女を揃えることで、目的は結婚の候補者を増やす…これが一番大事。
そう考えると慊人さんが男女のことに神経をとがらす理由も分かりますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

龍亞が覚醒し、6番目のシグナーになったよ!ヾ(´∀`*)ノ
赤き竜もアオーンと鳴くだけじゃなく、アポリアの横っ面をガツンとしてやれば良いのに!ヽ(`Д´(○=(・∀・#)龍亞をいじめるな!
パワーツールの外装がはじけて、肉肉しくてムキムキな体が出てきた時には驚きました。
そして名前が新しくなった! 「ライフ・ストリーム・ドラゴン」 なんだか意味が良くわからんぞ!(^ω^#)
どんなに年寄りが絶望を説いても、子供には通じないよね。
龍亞には知恵も勇気も優しさもあるから、なおさらだよねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
決意した男の背中は小さくてもカッコ良かったのでした!
さぁ、反撃の開始です。
アポリアをボコボコにして欲しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加