遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年02月24日(月) 遊戯王界のマスク爺といえば…と好きな対戦は!とアニメ遊戯王感想


ホセ爺新型肺炎コロナウイルスが猛威をふるっていますね。
マスク足りなくなってきてドキドキしています。
自作マスクを作ってみようかと思っている今日この頃です。
遊戯王界でマスクと言えばイリアステルのホセ爺ですね。
あの色と形がなかなか今風でオシャレな感じです。
あと思い出すのはサイコショッカーでしょうか。
風邪用マスクというより毒ガスマスクみたいですが、口元だけ覆うタイプだし、素材がプラスチックみたいなので洗いやすそうですね。
皆さんも外出する際は気を付けて下さいね!(´ω`)ノ


デュエルリンクスは夜にアクセスするとデュエルリンクスの世界も夜になる?
あれ?そうだった??
ジェムを溜めるために『街頭リプレイ』もマメに観ています。
好きな組み合わせは「不動遊星vsヘルカイザー」です。
どっちも好きキャラなのでドキドキです!(ノ∀`*)キャー♪


「宝石商リチャード氏の謎鑑定」の感想
アルバイト学生の正義は名前の通り、正義感があってそこはステキだなと思うのですが、どうも他人の事を知りたがり屋でそこが苦手です。
今回もリチャードがあまり話したくない様子だったのに、踏み込んできたり…。
リチャードも正義が好きだから自分の身の上話をしましたが、痛々しく見えましたょ…(´;ω;`)
でもリチャードは正義が自分のことを好きだと言ってもらえたことが嬉しかったみたいでしたね。
これからまさかの腐った展開になっていくのか、期待して視聴します!


今週のドロヘドロ…。
野球回は本当に面白かった!
恵比寿の着ぐるみ可愛い可愛い!
松村(死人)が暴れたり、恵比寿の魔法の正体が判明したり、能井さん美人で心さんが手を慌てて引っ込めるシーンとか!
毎回ハズレなしに面白いです。
そしてニカイドウをめぐる三角関係!!!
超楽しみです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

あ゛ー!ブルーメイデンが負けてしまった!
何度も追い詰められ、踏みとどまって戦い続けてきたのに…残念でした。
ボーマンの『プロパティ ゼロ!』を聞くたびにヽ(`Д´#)ノ キィィィィってなりました。
コヤツ…最後に財前兄を呼び出したりして…変なところで生ぬるい事をするのが本当に嫌ですねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

シェリーの指示でシャトルに乗り込むことにした愉快な3人。
しかしここでまさかの判断ミス!!
クラーク社長は船ごと遊星さんたちを葬る気らしい。
いやぁ…殺したい気持ちは分かるけれど、その船の値段は、おいくら万円?
どう考えても銃でズドンとやってしまう方が安上がりなんですが…。
おまけにホセ爺に遊星さんたち抹殺を怒られたり…クラーク社長は踏んだり蹴ったりですね。
でも結局、会社の存在も消されてしまいクラーク社長はどこへ行ってしまったのか…。
歴史を変える力の恐ろしさを感じさせられた回でした。
不動博士…浮遊霊に!
イェーガーさんは職場復帰ですね。
命の危機はあるけれど、世界のためにと立ち上がるシーンはステキでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ミゾグチさん…哀愁ただよっていて泣けました…(つД`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加