遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年12月09日(月) 「SECRET REVERSE」感想とアニメ遊戯王感想

「SECRET REVERSE」感想とアニメ遊戯王感想


来年1月の大相撲チケットが取れました!
またB席ですが、今回は早めに座席に入り、じっくり弁当を食べながら若手の相撲などもじっくり観戦したいと思っています。
大相撲のチケットには色々な種類があります。
女性デーを選べば親方からバラの花をプレゼントしてもらい、一緒に写真が撮れたりします!(ノ∀`*)キャー♪
でもチケットを買うときには親方の紹介がないので、好きな親方が来てくれるのかどうかは神のみぞ知るです。
私は元魁皇の浅香山親方が大好きなので、写真は無理でも国技館の廊下ですれ違ってみたいです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


「SECRET REVERSE」の全編読破後の感想
スパイダーマンもアイアンマンも映画しか観ていない私からすると、高橋先生の描くキャラは映画のキャラと受ける印象が違うので少々とまどいも感じました。
きっと原作をしっかり読んでいる人の方が先生の作品をより楽しめるんでしょうね〜良いなぁ (´ω`*)
高橋先生は細かいところまでしっかり描いているし、遊戯王ファンには先生のひねった設定を楽しむことが出来るしで、色々とお得感のある作品でした。
娘のヒロミが魅力的でしたね。
DEATHALの目玉ちゃんも敵キャラとしては容赦ないやり方が好感度大でした。
人間を支配しようなんて百万年早いぜ!と、言いたくなりました。
高橋先生の絵はまだまだ進化中ですね!
これからもどんどん描いて欲しいです。


デュエルリンクスでは『ウィラコチャラスカ』のイベントをガッツリとやってます。
アイテムをたくさんゲット出来るので嬉しいですね。
ほとんどオートでゲームを回せるのも楽で良いです。
『ウィラコチャラスカ』が首にファーを巻いているのが気になります。
こだわりのオシャレ?(´ω`*)


「シルバニアファミリーミニストーリー クローバー」感想!
第10話「園長先生のお誕生日パーティ その2」

園長先生の誕生日にどうしてもケーキをプレゼントしたい赤ちゃんたち!
積み木ケーキや粘土ケーキを作ってみても失敗ばかり…さて、どうする? という話。
赤ちゃんたちの一生懸命さが伝わってきて、思わずホロリ…。・゚・(つд`)・゚・。
園長先生もこんなに好かれて、先生冥利に尽きるだろうな〜と思いました。
最後に園長先生に駆け寄る赤ちゃんたちのお尻がとってもキュートです。

見逃し配信を エムキャス−シルバニアファミリー見逃し配信 でやってます!


ハイスコアガール2
・ROUND22
大阪を二人でデートか♪
ゲーセンばかり巡っているのが二人らしくて微笑ましいです!
最後のシーンにドキドキ!
見ているこちらが赤面してしまいます!!(*ノωノ)
この後…どうなるのだろうぅ…むむむ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

久しぶりに遊矢の「れでぃーす あんど じぇんとるめん」を聞きました!
可愛いですねぇ〜( ´艸`) フフフ
沢渡とのデュエル、見応えがありました。
モンスターを使いこなす沢渡にも痺れました!(´ω`)ノ
アクションカードで一気にゲームの流れが変わるので、運次第の展開になるのが残念でしたが、それでも楽しめました。
負けた沢渡も爽やかオーラ全開で、本当にこのデュエルは傑作だなと思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

「遊星粒子は人間の心を読み取る、生きたエネルギーなのだ!ドン★」
もう、このセリフだけでお腹一杯になりました!
なんじゃそれは!!って感じですが、遊戯王界隈では良くある展開ですね。
ブルーノの正体が判明しましたね…。
記憶喪失のブルーノも良いけど、デルタイーグルに乗るブルーノさんもステキです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遊星さんが「やいやい!テメーはどこの馬の骨だ!」
…と、謎の男に迫るところが良かったですね!!
ちょっと強く言いつつ、ちょっと腰が引けていたのが可愛かったです。
プラシドの馬みたいな姿は何度見ても笑えますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加