遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年08月21日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第115話「始まりの場所」


遊戯王ヴレインズ感想−第115話「始まりの場所」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    リボルバー : プレイメーカーが奴(Ai)に情けをかけ、見逃す可能性はゼロではない!

結構、核心を突いていると思いました。
プレイメーカーがAiにトドメをさせるとは…私も思えません。
尊にはロボッピに引導を渡せと言えても、自分の手でAiを殺しちゃうのは…無理でしょうね。
仮にもパートナーだし…。
ウィンディのように、オリジナルの人間サマを殺っちゃったイグニスもいるから互いが殺し合うことは可能ですが、相棒と呼んだAiを手にかけることは出来ないと思います。
せいぜい追放…とか?
リボルバーは遊作の弱い部分を分かっているし、Aiを倒すのは自分だと覚悟しているようなので、出来れば遊作と尊は身を引いて欲しいなぁと思いました。
でも手紙の宛先がプレイメーカーになっているので、Aiはやはり遊作と対峙したいでしょうね。


リボルバーがなぜロスト事件の施設をわざわざ呼び出したのか…謎ですねぇ。
「お前の最後」って、これから一緒に闘うのに何を言っているのやら。
それとも本当に尊をここで殺ってしまうつもりなのか?
リボルバーが何を考えているのか…さっぱり分かりません…(´Д`)


今日もリボルバーのベルベットボイス健在!!
いつ聞いても良い声ですねぇ〜!(´ω`*) うっとり


【絵とか脚本とかデュエルとか】

最初のターン、前回のデュエルと同じ布陣を敷くソウルバーナー…。
こんなことってなかなか出来ないですよね…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


馬好きなので、「灼熱の荒馬・サラマングレイト ミラージュスタリオ」が気になりましたが、あっという間に素材にされて退場でした…。・゚・(つд`)・゚・。
「荒馬」って二つ名を持つんだから、すごく荒々しく闘ってくれるかと期待したのに…(´;ω;`)
リンク召喚はモンスターの消費が激しいですね。


「回り出したようだな!お前のデッキが!!」
尊が次々とモンスターを召喚するので、こんな嫌味も言いたくなりますね。
でもリボルバーも負けてないと思います。


「次回予告」

次回は作画が良いというか、尊がいつもより200%カッコイイ!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これは楽しみですね。


草薙さんの謎ポエムが大爆発!!

   「まったく何を言っているのか分からないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ」

予告を書くって難しいのですかねぇ。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加