遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年03月24日(日) 遊戯王チップスが見切り品コーナーに…とシルバニアファミリー展紹介とアニメ遊戯王感想


ポテトシリーズ

遊戯王チップスが…

ついに…スーパーの見切り品セールの対象に!!!

1袋68円になってました…(つω`*)テヘ

「私が回収せねば…」と、5個買った中になんとお宝が!

なかなか出なかった 『ポテト&チップス』 が入っていたのです!
ようやくポテトシリーズを揃えることが出来ました!感無量!!

結果としてブラマジガールだけは手に入れることが出来ませんでしたが、楽しいイベントに参加出来て良かったです。




シルバニアファミリー
「銀座松屋」で開催された 「シルバニアファミリー展」 に行ってきました!

私はアニメから入ったので人形集めはしたことがなく、会場の皆さんと比べて ”にわか”でスイマセン!なのですが、初めてだからこそシルバニアファミリーの世界感と奥の深さを知り、打ちのめされました!
お客さんのテンションも高くて、愛が溢れる、可愛い世界に癒されました。



写真のショコラウサギちゃんは50センチくらいある大きさで、とっても可愛かったです。
抱きたいサイズですねぇ( ´艸`)

下はゲストさんが作成したハウスなのですが、タイトルは 「スナック銀近」
(銀=シルバー/近=ニアー)

こんな可愛いママさんがいるスナックなら毎日でも通いたい!
この店なら、ショコラウサギのおねえさんと一緒にカラオケも出来るな!!
会場にいる大きなお姉さんたちにも大ウケでした!

シルバニアファミリーは1985年に発売され、今も大人気です。
なんと60の国と地域で販売されているそうです。
会場には海外限定発売のアイテムなども展示されていました。
これからも愛され続けるシルバニアファミリーの展示会ですが、もう終わりなのが残念です。



ジョジョ感想!
ティッツァーノが良かったぁ。
津田さんの優しいイケボイスを堪能しました。
あんなイタリア人、どこに居るの!と思わずにはいられません!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

アクナムカノン王が美味しいところを全部持っていってしまいましたね。
クル・エルナ村の人々も根は純朴で、ファラオを神とあがめる人々だったということですね…。
カリムも天秤棒融合で見せ場もあったのに、あっけなく倒れてしまい残念でした。
悪い顔の本田がカッコ良かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

幽霊相手のデュエル!!
そして無事に成仏させてしまう話には笑いました。
遊星も真顔で良かった良かったしてるし…(´ω`*)カワユス
龍亞龍可のデュエルはいつも相手が変なので、ちょっと気の毒に感じました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加