遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年02月13日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第89話「重なる二つの火」


遊戯王ヴレインズ感想−第89話「重なる二つの火」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    不霊夢 : 信じよう、我々二人の未来を♪ (o´ω`)人(´ω`o)

イチャイチャ♪イチャイチャ♪
安定のイチャイチャでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
どちらかというと不霊夢の方が仕掛けるのでドキドキですね。
ソウルバーナーも嬉しくなって 「気分はバーニングドロー!!」 とか言っちゃうし!( ´艸`) フフフ
この二人の初々しいやりとりが大好きです。

ソウルバーナーと不霊夢のイチャイチャを見て、ウィンディがパートナーが存在していた時のことを思い出すかな…と期待していたのですが、まったく描かれませんでしたね。
ウィンディにもそういう気持ちがわずかでも残っていると思っていたのですが残念でした。


負けた悔しさからウィンディは不霊夢に 「呪ってやる!!」 と叫んでました。
不霊夢はAIに 「呪いなど無い!」と言っていましたが…どうだろう。
吸い込んだウィンディのデータで自家中毒起こしそうな予感が…ヾ(゚Д゚;)。o


【絵とか脚本とかデュエルとか】

マスターデュエルでスキル発動だと!?ヽ(`Д´)ノ
不霊夢が「卑怯だ!」と文句を言っていましたが、それを「最高のホメ言葉!」と受け流すウィンディ…(^ω^#)
なかなかのゲスっぷりですねぇ〜。でも嫌いじゃないです♪(´ω`*)


『ストームライダーフラッグシップ・バハムートボマー・カスタム』長い!!ヽ(`Д´#)ノ 舌噛むょ
「ユベル−ダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッヘ 」より長いなぁ。


「次回予告」

ボーマンとブルーメイデンのデュエルですか…。
ボーマンってラスボス格だし、ブルーメイデンが勝てるとはとても思えない…(´Д`)
もしここでブルーメイデンが倒れたら、財前兄が復讐するため全身タイツで乗り込んでくるかな?
それはそれで見てみたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加