遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年01月21日(月) 平成最後の天覧相撲と遊戯王アニメ感想


大相撲大相撲1月場所に行ってきました!
なんと観覧日は天皇皇后両陛下をお迎えしての天覧相撲となり、私にとっては同席出来て、とっても嬉しかったです。
…と言いつつ、私の席は貴賓席のかなり後ろの方なので、お顔はまったく見えませんでした…(つД`)
相撲は大満足!白鵬も勝ったし、良い気分でした。
写真は「ひよの山」のライバル、「赤鷲(あかわし)」です。
遊戯王界の海馬瀬人でしょうか!
つぎは土俵入り。
力士が化粧まわしをつけて土俵を丸く囲みます。
そして最後は中央のオレンジ色のイスに注目して欲しいのですが、これが両陛下専用のイスです。
立派ですねぇ。
なかなか席が取れない大相撲ですが、次の東京場所もまた行きたいです。


ジョジョ感想!
ブチャラティがカッコイイ!(ノ∀`*)キャー♪
本当にこの人は尊敬できるキャラです。
ミスタ…まさかこのままってことはないよね…心配です。


約束のネバーランドの感想
面白いですね。
ジャンプで見たときは「なんて絵の上手い人なんだろう!」と思いましたが、アニメもすごく良いです。
展開が読めないのも良いし、壁からの脱出!という話も好きなテーマです。
まだ原作が終わっていないのにアニメ化して大丈夫なのかな…と思っていましたが、早くアニメにして動くところを見たいという気持ちは分かります!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

ついに王様が古代エジプトへ!!
なんと目が覚めたら大勢の国民の目が自分に向いてるなんて…ヽ(;▽;)ノ 恐ろしすぎる!!
やっぱファラオに即位するって大変なんですね。
アニメオリジナルのバクラ軍団も登場し、色々と盛り上がってきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ディヴァインもやり過ぎですね…。
あれじゃトビーが可哀想すぎます。
トビーが受けた苦しみを考えると、地縛神にパクリンチョでは優しすぎるような気がしました。
遊星さんはディスクまで手作り!!ヾ(´∀`*)ノ
本当に物作りが好きなんですね。
ミスティもこれで成仏出来ますね…。
アキにとってこのデュエルは自分のヤンチャ時代を反省する良いキッカケになったと思います。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加