遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月05日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第80話「賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の務め」


遊戯王ヴレインズ感想−第80話「賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の務め」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ブラッドシェパード : 妹を守るのは兄の勤めだ…ガクリ

兄ちゃん頑張ったのに…。・゚・(つд`)・゚・。 残念だった…。
リボルバーが評価したようにブラッドシェパードのデュエルはライトニングの戦術にしぶとく食いついて良いところまで行ったのに…。
まぁこうなるとは思っていましたが、いざ消えていく姿を見ると、本当に気の毒な人…と思いました。
最後にゴーストガールに想いを伝えられたのは良かったなと思いました。
不器用で繊細な男でしたが、最後に妹に見せた優しさは最高でした!(´ω`*)


今回はデュエル+デュエルで目新しい情報は入ってきませんでした。
出来ればライトニングのデュエルを見たリボルバーの心境をもう少し知りたかったです。
っていうかあの場にいた全員に聞いてみたいですね…「みんな、ライトニングに勝てるという自信はあるの?」と。
今日見た感じでは遊作でさえ勝てないんじゃないかと思いました。


草薙弟が攻撃を受けるたび、草薙兄が苦しみにもだえるとは…( ´艸`) フフフ
1人でドタバタして、本当に可愛い人です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ブラッドシェパードの『ダイレクトアタック』多めのデッキは面白かったです。
一気に相手のライフを削っていく戦術は見ていて気持ちが良いです。
対するライトニングは常に上から目線なのが生意気でした!(^ω^#)
頭から人間なんて相手にならないという態度がすごくムカつきました。


「次回予告」

…まぁ…鬼塚は自分の信じる道を行ってくれれば良いよ!!
もはや誰も止められないって思います!!


財前兄がまた女上司に無理難題を押しつけられる展開か!?
意外と年上に好かれる兄であった…( ´艸`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加