遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月21日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第78話「反骨のバウンティーハンター」


遊戯王ヴレインズ感想−第78話「反骨のバウンティーハンター」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : その荒ぶる魂 我が期待に違わぬ!!ドン★(`・ω・´) ノ

今回は言葉遣いがちょっと爺臭いリボルバーでした。
「我が…」とか言っているけど、実年齢はいくつなの?
ブラッドシェパードとの年齢差も気になりました。
リボルバーは常に上から目線でモノを言うのでブラッドシェパードも「なんだ、コイツ!」と思ったでしょうね。
でも父親亡くして怒りの矛先をどう納めたらいいか悩む気持ちを見透かされたりと、内心はけっこうリボルバーの言葉にドキドキしているようでした。
一匹狼のブラッドシェパードをリボルバーはどう飼い慣らすか…今後が楽しみです。
私としてはブラッドシェパードがリボルバーに従順すぎて、スペクターがヤキモチ焼くところまで見たいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ブラッドシェパードって普段はサングラスとマフラーで顔を隠しているけれど、財前兄には顔バレしているんですね。
ブラッドシェパードほどの人物はネット上だけのつきあいを通すのかと思っていました。
SOL社の陰謀を知り、これはイカン!と財前兄に直談判するシーンでは意外に行動力あるなぁ〜と、ちょっと見直しました。
まぁスペクターとリボルバーには住居に本名までバレているようで、意外と自分の事に関しては用心が足りないのだなと思いました。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

デュエルしながらブラッドシェパードにリンクマジックの存在を教えてあげるリボルバー…優しいじゃん!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
この面倒見の良さがハノイのおじちゃんたちの心を引きつけるのでしょうね。
ブラッドシェパードもすでに籠絡されかかっているし…( ´艸`) ククク


『王宮の勅命』 出ました!
まさかヴレインズで使われるとは!!



「次回予告」

またブラッドシェパードの話…そろそろお腹一杯です。
なんで続くのか…(^ω^#)


ライトニングとの闘い…リボルバーが「お前、負けるぞ!」と言っていたので嫌な予感が…。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加