遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月11日(木) 遊戯王ヴレインズ感想−第72話「曇りなき極致」


遊戯王ヴレインズ感想−第72話「曇りなき極致」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    アイ : だけど…アイツ…こんな手を使ってくるような相手だったか? なぁ、プレイメーカー(´;ω;`)

イグニスたちはデータ世界に生きる妖精さんたちで、愛と平和を好む新種族と思っていましたが、その彼らを練り込んで造られたボーマンは破壊的で偉そうで、とんだ食わせ物でした。
街を破壊したことを自慢する態度がまた嫌でした。
アイが激怒する気持ちも良く分かります。
自分は進化したと鼻息荒く言っていましたが、どうみても退化です。
遊作とのデュエルが始まりましたがこんな中途半端な敵なので、正直なところ盛り上がらないというか…。
でも遊作には勝ってもらわなければならないので、応援するのみです!∠(`・ω・´)


モニターの前で必死に遊作を応援する草薙さんが可愛かったです。
一緒に闘えれば良いのにねぇ。
遊作に頼るだけの自分をどっかで責めたりしているのかな…と想像するのも楽しいですが、このまま傍観者で終わってしまうのは残念なので是非戦場に出てきて、その手でライトニングをボコって欲しいですね。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

デュエルは初手から双方がゴリゴリとリンク召喚しまくるので、見た目は盛り上がりましたが、戦術としては面白味はあまりなかったです。
「サイバース・ウィッチ」さんのお尻は良かったですょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


サイバー世界を破壊するボーマンの姿…って、あれはボーマンのシルエットじゃなかったですね。
肋骨むき出しで暴れ回るとは…ちょっとグロ系モンスターなの?


「次回予告」

アイに「本能」があると指摘して終わったので、それに関した話になるんでしょうね。
楽しみです。
あと「ネオストームアクセス」とは!( ´艸`)
渦巻きに手を突っ込んで捕まえたカードで勝利する簡単な物語になりそうですね…次回は。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加