遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年07月18日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第60話「敗北のブレイヴ・マックス」


遊戯王ヴレインズ感想−第60話「敗北のブレイヴ・マックス」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ブレイブ・マックス : すまないプレイメーカー!! 親友のお前の顔に泥を塗っちまったぁぁぁ・゚・(つд`)・゚・。

相変わらず前向きに”親友アピール”全開でした。
こういうところがカワイイです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
エマと何かムーディーな展開が来るのかと思ったのですが、何もなくてガッカリでした。
まぁさっぱり負けてぶっ飛ばされるのは、実は美味しい役回りじゃないかと思います。
でもずっと負けキャラというのも寂しいので、いつかはエマにダイレクトアタックして勝利を決めて欲しいです。
それにしてもマックスはエマに頬染めたりと、感情が普通の男の子らしく好印象です。
男だらけの密談(笑)が多いヴレインズでは貴重な青春ストーリーでした。


尊のために変身ボックスを増やしてあげる草薙さん!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃) 優しいネェー♪
しかし、設備はハイテクの極みだが、狭いトレーラーにトイレは作れず、催してきたら公園のトイレにダッシュ!!・゚・(つ∀`)・゚・


財前兄が捜索の軸になって人を動かす展開はとても良いと思いました。
あんまりそういう役目が似合わなそうな風貌ですが、頼りにしているので頑張って欲しいです。
っていうか、そろそろ草薙さんとの本格的接触はないのだろうか…。
有能なダブル兄が揃えば、怖いモノなしでガンガン行けそうな気がしますデス。


ブラッド・シェパードが勝手に暴走していますが…ぶっちゃけ影が薄いというか、イマイチ何のために存在しているのか良く分かりません。
年齢的には財前兄と近いのだろうけど、友人関係になりそうもないし…。
このまま一匹オオカミで立ち回る予定?
それもナンダカナー(´Д`) と思っています。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

島くらいのデュエリストレベルだとデュエルが分かりやすい!O(≧▽≦)O
いつもはデュエルが早いので、「何が何やら〜」で終わるのですが、今回は自滅していく過程にハラハラ出来ました。
たまにはこういうデュエルが欲しいです。


グリーン・バブーンを2体召喚! 見応えのあるシーンでした。
それをあっという間にリンク召喚の素材にしてしまうとは…(^ω^#)グヌヌ


マックスの言動にちょっと振り回されて、カワイイ顔するエマ姐さん…(´ω`*)
意外と乙女力ありますねぇ。
「金の亡者」でイメージが定着していたので、今回のデュエルはイメージチェンジのキッカケになりそうです。


「次回予告」

尊の過去話?
意外に彼の過去を強力プッシュですね…。
ブラック・シェパードは尊の過去に興味津々か…(/ー\*) イヤン♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加