遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年07月04日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第58話「レプリカの魂」


遊戯王ヴレインズ感想−第58話「レプリカの魂」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    了見 : なら、良かったらボクのうちに デッキ見にこない?(・´ω`・) 善人顔

お前が遊作を誘拐した実行犯かぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
しかし、いきなり凄いネタをネジ込んできましたね…(´Д`)
オヤジの悪事の片棒を担いでいたとは…それも笑顔で♪
その後、良心の呵責に苦しんで遊作を励ますことにしたようですが、ホント小さい頃からオヤジに良いように振り回されてきたんですね。
鴻上博士…恐ろしいオッサン(^ω^#)


遊作が勝ったのに、草薙弟の記憶を取り返すことに失敗!!。・゚・(つд`)・゚・。
何のためにデュエルをしたのか…。


ボーマン兄弟の黒幕がチラッと登場しましたが…誰でしょうか…( ´艸`)イケメンの予感♪


【絵とか脚本とかデュエルとか】

警察に抱かれてギロッとした目で振り向くチビ遊作が良い悪顔でした。(´ω`*)
あの髪型にあの目が意外に合っているな〜と思いました。
泣いちゃうチビ遊作もカワイイので、ボーマンの回想シーンは個人的に美味しかったです!(ノ∀`*)キャー♪


ボーマンの怒りが頂点に来て、「ウォォォォォォォ!!」と叫んだら、やはり服はビリッと破けなくては!!


マスターデュエルでスキル発動!!!
誰があの風を吹かせているのか!?
もう何でもアリな感じですねぇ。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
アイも疑問を感じたようで、やはりボーマンのバックにいるのはかなりの大物なのかも。


アイの一挙手一投足が可愛かったです。
感情が豊かで、人間以上に人間臭いです。


「次回予告」

バイラ…以前より若くなってない!?


ハノイの一味復活!!ついこの間、倒したと思ったら、もう復活!!
了見と愉快なオジサンたちは、今度はどんな悪事を企むのか楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加