遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年06月25日(月) 40階のF.G.Dが倒せない!とジョジョ第5部アニメ化決定!と実写版映画ジョジョ感想と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスでは「異次元の塔 闇の章」をトライ中です。
…が、40階のF・G・Dがどうしても倒せない!!
こいつを倒せば『エクゾディア・ネクロス』がもらえるのでどうしても勝ちたいけど…強すぎるぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ


ついにジョジョ第5部アニメ化決定!
10月から放送開始なので楽しみですが、ストーリーをまったく知らなくても大丈夫かな…(´ω`*)ドキドキ
…というわけで、チャンネルNEKOで放送された『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』を観ました。
東方仗助を演じる山崎賢人さんも空条承太郎を演じた伊勢谷友介さんも雰囲気あったけれど、個人的には虹村兄弟がとっても良かったです。
特にアニキの形兆は色気があって惚れてしまいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ジョジョキャラは髪型が個性的なので実写化するには苦労もあったでしょうが、仗助の再現度は完璧でした。
毎朝あの髪型をセットするなんて…マメな性格じゃないと出来ないですね…ズボラな私じゃ無理です・゚・(つ∀`)・゚・
バッドカンパニーの攻撃シーンは良く出来てました。
これぞ実写化の醍醐味ですね。


今週の鬼灯サマはちょっと泣いちゃう話でした。
初江王の勧誘を断るシロ!!。・゚・(つд`)・゚・。
鬼灯さまは顔には出さなかったけれど内心はすごく喜んでいたように思います。
その証拠に三匹にゴハンをおごると自分から言ってました。
シロは桃太郎大好きなのが伝わってきます!!桃太郎は愛されてる!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ついに城之内とヴァロンの闘いに決着がつきました!
ダーツ様に選ばれたヴァロンが負けるというのは、ダーツ様にとっても番狂わせだったと思います。
さすがヘルモスに選ばれただけのことはあります。
次は舞戦ですが、すでに城之内はボロボロの状態なので、もう結果は見えてますね…(´Д`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
やっと遊星が愉快な仲間達と合流!!
遊星に抱きつくラリーがカワイイ!
雑賀さんもやっとお役ご免ですね。
ジャックが思い切り悩みまくってました。
珍しく素顔のジャックが見られたんじゃないでしょうか。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加