遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年06月13日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第56話「初陣!ブルーガール」

遊戯王ヴレインズ感想−第56話「初陣!ブルーガール」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    不霊夢 : たとえば近くからキミを な ま あ た た か く 見守ってやるとか!(はあと♪)

外見チャラい感じのソウルバーナーと、ヒロインのブルーガールが闘うのだから、きっとムーディーな展開が起こるだろうと予想していたのですが…何もなかったですね。
むしろソウルバーナーと不霊夢のイチャイチャが目立ってました!(ノ∀`*)キャー♪
イグニスたちは言い方は辛口だけれど、中身はとっても優しいので、仲良しになる気持ちが良く分かります。
特にソウルバーナーと不霊夢の絆は観ていて微笑ましいです。
ソウルバーナーとブルーガールの間には何も芽生えなかったけれど、エマと不霊夢の間には桃色な空気が!!
頬染めの不霊夢、可愛かったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今回はガッツリデュエルだったので、特に書くことがないです。
二人とも淡々とデュエルしていましたねぇ (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
年頃の二人だというのに…もったいない!ヽ(`Д´)ノ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ブルーガールの効果が激しくて、ちょっとややこしいデュエルでした。
トリックスターデッキがあんなにギュンギュン回転するとは!
強化した甲斐がありましたね。
ソウルバーナーの逆転ドローも盛り上がりましたが、カード1枚で大逆転というのは、ちょっと雑な感じがしました。
あとモンスターの攻撃力をかさ上げして叩くのは、ナンダカナーと思いました。
そんな効果があるなら先に言ってよ!と思いました。


「次回予告」

ボーマン…登場ですね。
正体が良く分からないので、観ていて不安になるタイプです。
実は気さくな兄ちゃんなのかな…。
遊作との関係が明らかになるみたいですが…良い関係に発展していって欲しいです。


作画監督=片岡恵美子/山田太郎/粟井重紀
脚本=武上純希
絵コンテ=ルーチェ・ヤギ
演出=山崎茂


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加