遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年05月02日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第50話「転校生、穂村 尊」


遊戯王ヴレインズ感想−第50話「転校生、穂村 尊」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    穂村 尊 : そしてアレがプレイメーカー! さて どうやって近づこうか…. d(*´▽`*)b

もっと腹黒い顔して近づくのかと思ったら…意外にも爽やか&天然キャラで、気がつけば遊作と観覧車デート!!
メガネというと鬼畜系と思いこんでいた私のバカバカ!O(≧▽≦)O
まぁ遊作がクール美人だから、尊の性格はこれくらいポヤヤンが良いのかもしれません。
これで学校に遊作、島、尊、葵と4人が揃いました。
学園シーンが少しでも増えて欲しいなぁと思います。


尊もロスト事件の被害者だったみたいですが、彼は事件の後、引きこもっていたようですね…。
ロスト事件は本当に罪深いなぁ…と思いました。
一見、クールに見えて、でも炎属性のイグニスを生み出せるほど尊の性格は灼熱の炎みたいですね。
今後、性格通りの熱いデュエルを見せてくれるかと思うと楽しみです。


アイと不霊夢…さすが同族同士、すぐに仲良しになり微笑ましかったです。
サイバース世界を滅ぼした敵を倒すために共闘!!
良いですねぇ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そういえば不霊夢はアイを「闇のイグニス」と呼んでましたね。
明るくて冗談も言えるアイを「闇」というのは抵抗あります。


ボーマン兄さん…記憶をリセットされちゃって…(´;ω;`)
生きている人間にあの仕打ちとは…。あの黒い影、許せません!ヽ(`Д´)ノ
それともボーマン兄さんは生きてないの??
ハルの様子を観ていると、本当の兄弟なのかもアヤシイところです。
草薙弟の記憶を取られちゃいましたね…口から吐き出すなんて(^ω^#)にゅるお〜ん!


財前兄の運転手、「磯巻」さんっていうらしい。
ゴッツイ系大好きなので、今後の活躍に期待!!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

財前兄たちも動き出しました!
GO鬼塚のバウンティハンターたち…、うーん、どうだろう。
見たところ気になるキャラがいないのが残念です。
ゴーストガールが相変わらず良い仕事してくれました。
気がつけば彼女もこっち側の人間になりましたね。


草薙さん、前向きで、相変わらずステキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遊作も気を遣っていましたが、実物はかなり繊細な人なんでしょうね。
尊も出来ることがあれば何でも言って下さいといってました。
このメンバーとゴーストガールの姐さんがいれば、なんとかなりそうな気がしてきます。


「次回予告」

GO鬼塚の過去が紹介されるようですが、明るい展開じゃなさそうですね…。
プレイメーカーとはハノイとの闘いで仲良しになったと思ったのですが、そう思ったのは私だけで、本人の心中はもっと複雑みたいですね。
とりあえず、小さい頃から顔が濃かったみたいですね!(´ω`*) カワユス


作画監督=Kang Hyeon-guk/Lee Sung-jin
脚本=吉田伸
絵コンテ=ルーチェ・ヤギ
演出=布施康之


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加