遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年12月06日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第30話「奈落への扉」


遊戯王ヴレインズ感想−第30話「奈落への扉」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    遊作 : いいや、リボルバーは逃げるようなヤツじゃない!

リボルバーは敵なのに、遊作はすっかり信頼している様子…さすが遊作、チョロイです!
リボルバーもチョロイところがあるし、なんだか緊張感のない関係が生まれつつあります。
敵同士なのだから、もっと憎み合っても良いかと思うのですが、リボルバーが紳士すぎるんですよね。
ファウストたちの仇を取る!と、泣きながらプレイメーカーに食ってかかったりすればいのに…。
「あー3人を犠牲にしちゃった、悪いことしちゃったな…」みたいな事しか言わないし…(^ω^#)
次はスペクターが犠牲になりそうで、ちょっとドキドキです。


今日の主役は、あのホコリ玉ですねぇ。
不要なデータを食べて成長している?
リボルバーが育てているようですが、あれが人類の未来にどんな影響を与えるのか…。
人に知られてはマズイらしいので、重要なモノなんでしょうが、ピンクでフワフワしているせいか驚異には見えませんね。


北村さんの出世がまた遠のく…。・゚・(つд`)・゚・。
いつも邪魔が入って、本当に可哀相な人です。
どうしてそんなに出生したいのか、財前兄を常に引き合いに出すのか…。
その辺の理由が知りたいです。


白いジャケットの若い奴…誰!ヽ(`Д´)ノ
白い髪…顔が気になります。
だいたい白い髪はイケメン率が高いし…再登場が楽しみです。


エマおばさん、財前兄の前でも結構お金に関してがめつい発言が出ますね。
言いたいことを言い合える関係かと暖かく見守っていたけれど、これじゃ恋愛関係になりそうもないな…。
財前兄も内心はつきあいきれないと思っているかも。


草薙さんが開発した『LVSS(リンクヴレインズサーチングシステム』…なんだか凄いです。
遊作を見守りたくて開発するなんて…愛ですねぇ(ノ∀`*)キャー♪
っていうか、こんなにスキルがある理由が知りたいです。
エマおばさんも独学であそこまで出来るようになるのが凄いです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

リボルバーとエマおばさんのデュエル!!
ちょっと楽しみです。
リボルバーは対プレイメーカー用のデッキを調整中みたいですね。
自信ありげなリボルバーがちょっとカッコ良かったです。
ここでエマが負けたらどうなってしまうんでしょうか…幽閉!?アナザー化??
遊作が間に合えば良いのだけれど…。


「次回予告」

リボルバーとエマのデュエルは続き、遊作は逃げ回る…。
あの遊作を追いかけているモンスターの正体は判明するのだろうか…。
エマの様子が変わらないところを見ると、虎視眈々と逃げ出すチャンスを狙っているように感じます。


作画監督=Noh Gil-bo
脚本=武上純希
絵コンテ=須永司
演出=山本隆太


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加