遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年06月12日(月) パンダの赤ちゃん生まれたぁ♪と高橋先生漫画感想とゼアル再放送感想とDMリマスター編感想


シンシンが赤ちゃんパンダを産みました!ヾ(´∀`*)ノ キャホー!
名前を公募するらしいので、名付け親にオレはなる!です!
まずは性別を知りたいですね。


高橋先生のインスタ漫画について感想を書きます!
といっても、まだ作品自体は連載途中です。
観て感じたことだけを書くなら、「あー、島の歴史とか好きな人にはど真ん中だわ♪」と、心の声が!
人が海へ乗り出していく物語は本当に魅かれます。
私も与那国島へ行く際に色々と島の歴史を調べてみましたが、古代人の冒険心や信仰心などを知れば知るほど興味がつきませんでした。
カヌー、入れ墨、王女など、ワクワクするアイテム満載です。
それに怪獣好きならモスラに小美人…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ああいう世界に今も憧れを抱いてしまうのは自分の中にも同じ血が流れているのかもしれません。
入れ墨を観ると諸星大二郎先生の『マッドメン』を思い出してしまいますが、魏志倭人伝にもこの辺の人は全身に入れ墨をしていたと記述があるほど、欠かせないモノだったようです。
…というわけで、読んでみてください。


『正解するカド』
久しぶりにトンデモなラストで、目をむいて画面を凝視してしまった!
心がざわつき、乾いた笑いが声になって出てしまうと言う、珍事!
本当に「えっ???」でした。
途中まではホモホモしい空気が充満し、ついに真道もお手つきに…なんてドキドキしていたんですが…。
異方にとって、この宇宙は最高の暇つぶしになるらしい。
簡単にいうなら、断捨離が趣味で自室をやりつくしてしまった人が最強の汚部屋住人と出会い、こいつといれば部屋の片付けが一生出来るとホクホク・ワクワク・アドレナリン出しまくって同居を申し出る…みたいな展開かと。
ザシュニナは沙羅花に邪魔されてしまいましたが、見つけた獲物を簡単に諦めたりできるのだろうか…。


有頂天家族2…こんなところで天満屋が出てくるとは!
格好もワイルドになってて、ちょっとステキ!
あーでも、本当に矢三郎は鍋になってしまうのか?
そして兄の代理をキッチリこなす矢二郎…カッコイイ。
心優しい軍師というイメージです。
矢一郎は頼りないところがあるけれど、ちゃんと父上の想いを受け継ごうとしていて本当に偉いです。
赤玉先生に破門を言い渡された矢三郎の寂しげな顔が…。・゚・(つд`)・゚・。
すべては天狗たちの騒動が招いたことなのに…。
円満に解決する道はあるのか、ないのか。


DMリマスター版感想
乃亜はヘリコプターから降りましたね。
厳しい選択でしたが、今までのモクバの優しさを思い出せば、当然の結論だと思いました。
あの笑顔を裏切ることは出来ないですね…。
闇マリクが大暴れ。
自分がどこにいるのか分かってないから機械を壊したり出来るんでしょうね。
闇人格って好き勝手し放題な感じがします。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想
遊馬とアストラルがイチャイチャしすぎ!
赤面シーンが多くてドキドキでした。
もう結婚しちゃえよ!(ノ∀`*)キャー♪
ハートランド氏…消えちゃいましたね。
燃えちゃうシーンは残酷でした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加