遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年04月17日(月) 特番が意外に面白い…と、再ゼアル+DMリマスター編感想


水曜日の特番が地味に面白いです。
今回の内容
・ヒロインとライバル紹介(葵ちゃんと鬼塚)
・原画紹介
・主題歌紹介(富永TOMMY弘明さん)
・遊作役紹介(石毛翔弥さん)
・リンク召喚紹介
・早稲田大学カードゲーム研究会とのデュエルリンクス対戦
30分で盛りだくさんでした。
しかし、小峠さんて本当に遊戯王好きなの?
態度や言葉からちっとも愛情が感じられないのですが…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


デュエルリンクスのCMが頻繁に流れますね。
教室編はイケメン男子が中心で目の保養させてもらっています。
でも私が注目しているのは、お城編の方です。
可愛い子がいるのですよ!!向かって左側、すみっこ前面にいる子です!
表くんの雰囲気にピッタリで、最近は彼ばかりを観ています。(ノ∀`*)キャー♪


DMリマスター編感想
フィルム映写機登場に時代を感じました。
あのデカすぎるツマミがスイッチだと気がつく社長…さすがでした。
船の舳先でじゃれあう剛三郎とチビ乃亜を観て、「誰が写してんの!!」と、当時は騒がれました。
あと剛三郎の妻登場もビックリな出来事でした。
剛三郎の人生は原作でも良く分かっていないので、大胆な追加設定だなぁと改めて感心しました。
城之内が可愛い回でした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
王様も城之内と闘えて、本当に嬉しそうなのが良いですね。
ヒステリックエンジェルがミニスカでキック一発入れるシーンは良かったですね。
城之内には見えた…のか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
長髪のV兄様ってキレイで良いのだけれど、彼だけ少女漫画みたいだなぁと毎度思っています。
あまりに整いすぎて妖精みたいな存在感になっているのが残念でした。
徳チャン、良い子だぁ。
遊馬も痛々しくて観ていられなかったけど、やっとこの状況から脱けだせる方法が見つかって良かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加