遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2016年12月11日(日) 遊戯王ARC-V感想−第134話「闇の誘惑」


遊戯王ARC-V感想−第134話「闇の誘惑」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ユーリ : なに頑張っちゃってるの。自分の気持ちに素直になりなよ!

遊矢の絶叫で始まり、絶叫で終わった回でした。
苦しそうな遊矢をずっと観るのは、ちょっと辛かったです…。・゚・(つд`)・゚・。
ただ疑問なのは、苦しむ理屈が良く分からないことです。
ユーリと心を一つになることを拒否すると、変な声が出ちゃうの!?
心臓が痛くなるの?
ユーリばかりが余裕というのも謎というか、ユーリが遊矢に吸収される可能性だってあるんじゃないかと思うんですが、そういう描写もなく、もう「ユーリが本体」になることが決定されているのもナンダカナー(´Д`) でした。

もうこうなったら、ひとつになって内部から破壊という手もあるんじゃないかと!
そもそもズァークという人物は零王の話でしか語られていないのだから、もう少し人物像を探る意味でも、ひとつになってみても良いんじゃないかと…無責任な意見だけど( ´艸`)


ついにセレナまで生け贄に!
零王から急げ急げとムチャ振りされる技術者さんが気の毒でした。
自分で設計してるくせに遅いと文句いうのは筋違いかと…(^ω^#)
次元統合がようやく起こるようで、どんな作用なのか楽しみです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

このデュエルで完全決着がついて、次はユーリ以外のデュエルが見れますように…と心底思ってしまいました。
さすがにずっとユーリというのは…飽きますよね…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


「次回予告」
    ユーリ:頼みの「ダーク・リベリオン」もこっちに来ちゃったし、もうキミに出来ることは何もないよね。
    サレンダーすれば!
    遊矢:嫌だ…オレは…オレは絶対…
    ユーリ:さぁ言うんだ!負けましたって!
    今こそひとつになろうって!
    ユート:今こそ、ひとつに
    ユーゴ:今こそ、ひとつに
    ユーリ:今こそ、ひとつに!


    遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「揺れ動く次元」

    遊矢:お楽しみはこれからだ!


    次回もユーリが優勢のまま話が進みそうですが…次元統合の影響がデュエルの邪魔をしそうな予感!

作画監督=君野 敏
脚本=田村 竜
絵コンテ=高田昌宏
演出=湖山禎祟


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加