×追伸、また会いましょう×
ひろ



 十夜ひろ、短期復活。

どうもコンバンワ、ご無沙汰野郎の十夜ひろです。
なんとビックリ、両親の離婚が決定いたしました。
去年の12月で強引に通院を辞めて、それからは結構普通に生活していたんですが、ここ数日それのせいで体調がまたおかしくなっています。
離婚騒動が落ち着くまで、ここで毒を吐かせて頂きますm(_ _)m


ワタクシの近状、など。
◆今現在、泣きながら打ってます。
◆うどん屋でバイト。しかし先日辞めてニートと化す。
◆通信制高校は2年目に進級。専門は中退。
◆相変わらずオタク街道まっしぐら。レイヤーです。
◆ダイエットがプチ成功。只今停滞期。小太りです。

今日、苗字が変わる区切りで髪の毛をばっさりショートにしました。
in GIRL LOVES BOY。原宿。
とても素敵なところでした。これからお世話になろうと思います。
(今までは地元のところ行ってた)


別の話になりますが。
私が今泣いているわけ、で御座います。

「ここにいるわけ」の、しあ嬢が亡くなった、との事。
今日、「頭ん中」のmamiから聞きました。

しあ嬢といえば。
初めてコンタクトを取ったのは2003年12月頃。
私は高校を辞めて、歌い手を目指しだしました。彼女は、自主制作のCDのVoを探していました。そこで私が「やりたい」とメールしました。
2004年1月、私がしあ嬢のところへ行き、レコをしました。
そのCDは、まだ届いていないワケですが…。
彼女の手からは、もうずっと届かなくなってしまいました。

もうここずっと、連絡は取っていなかったのです。
私は、こっそり日記は覗いていたけれど。

まさか、まさか、の一言。
信じられない。信じたくない。
だって私のプリ帳には彼女の笑顔があるし、その隣に私はいるし、私のPCのデータフォルダには彼女の送ってくれた試作MIDI、歌詞、借り唄…沢山あるんだモノ。
MIDIを開いて、歌おうと思った。
歌えなかった。
涙が止まらなかった。声が出なかった。

信じたくないよ。


くしくも、エンピツ日記を再開しようと思った日に、彼女の訃報をしりました。



28日に、とあるエンターテイメント専門学校の学費免除のオーディションを受けてきます。そこで、彼女の歌を歌おうと思っています。
曲は、多分、「WiLL」。
当時の彼女の希望がいっぱいつまった唄。
そして、辛い感情が見え隠れする唄。



信じられない。
電話すれば、出るんじゃないの?
「ひぃろ、久し振り」って、言ってくれるんじゃないの?

2005年05月19日(木)
初日 最新 目次