 |
 |
■■■
■■
■ 生茶パンダ生子(発音は生物と一緒)
パペット・マペット(何)。 そう言えば昨日、書くの忘れていました。 寝れなくて、何だかイラだって、また半無意識でリスカしました、と。 リスカって言ってもさ。 切れてないし、メス押し当てて、メスの先端が刺さっただけだけど。 やっぱり終業式、相当のプレッシャーがあったんだろうなぁ。
公立高校は24日までみたいですね。 もう終わっちゃいました。もっと早い学校もあるのかな? 関東圏に住んでると、標準しか解らなくて何だかつまらない。 北海道とか、雪の降る方の秋休みとか体験してみたかったなぁ。
ギターに苦戦中。 とりあえずダウンピックすらままならないので、練習用の譜面を買う。 明日、また駅ビルのCDショップ行ってきまーす。 ……歩いて。 昨日、ギター背負っててチャリに乗れなかったので。 駐輪場に置きっぱになってるのです。 盗まれる前に取りに行かないと(笑)←笑えない。
今日は特に苦悩とか無いかな…。 すっきりしたかな。学校、辞めて。 友達で居てくれる人は友達だし、辞めちゃってそれまで、の人はそれまで。 友達云々以前の人はそうだし。 ちゃんとケジメもつけてきたし。 あんまり変わらないかも。 アタシらしく生きてきた証拠だと嬉しいな。。
昨日撮ったプリを貼った空きのページに、 「みんなThanks!!!」 って 大きく書いた。
本音だよ。 ありがとう。 頑張った自分に、お疲れ様。 そして、次のステップへ。
そろそろ年賀状の季節ですねー(遅) ↑文字の変わるエンピツ投票ボターン。
しくろに猿の着ぐるみ着せるから、アタシは問題ないんですが。 猿を普通に書こうとしても描きづらい。 …再来年の鳥の方がまだ書きやすいわ!!(涙) 一部のオフラインでのお世話になってる方々と、高校の友達と、徳さんに出す予定で居ます。いきなり届いたら驚いてね(笑:爆)
エンタの神様始まるまでにお風呂入って支度整えよう〜。 ガッツ伝説聞いてから速攻寝るのだ〜(笑)
2003年12月21日(日)
|
|
 |