オタク日記

2002年04月15日(月) 再び占いです。

昨日は銭湯に行ってしまい、更新不可でした。(笑)

カラーチェキ(動物占い)
http://www.noracom.net/

こちらのサイトで、無料メール登録すると、
カラー動物占いが出来るようになります。

ちなみに私の判定は…
『ゴールドのこじか』です。

↓↓↓

☆おだやかで悠々とした構え、おっとりした話し方が特長。
 何か温かさを感じさせる。
 ただ内面は猛烈な闘争心を持っていて、意志の強さは半端なものではない。
☆それが知性的な物静かさに隠されている?
 身のこなしや動作は、ゆっくりとして、物事を実行に移すのはかなり遅いほうです。
☆また、世間の評判にはとても気をつかい、うわさに敏感。
 社会の批判を避けるため、目立った行動や派手な表現を嫌う傾向あり。
 「身分相応」ということを人生哲学にしている、純情で保守的な人。
☆新しさや変化はあまり好まず、安全なところで着実にやってゆくのを好み、
 実用性より情緒性を重んじる。
 好き嫌いや気分で判断している面が強く出てくると気まぐれに受け取られる。
 潔癖症でやや偏屈な所もあるが、根は優しい性格の持ち主。
☆とても面白い運を持っていて、趣味が本業になったり、本業に近いほどの
 忙しさになったりする。
 (趣味が身を助けて発展につながる。)
 また、自分では控えめでも、気がつくと周りに祭り上げられてリーダーになるタイプ。
 周りに良くした事が何倍にもなって返ってくる人。
☆結婚後は、子供運に恵まれ安定した老後を迎えられる。

…つっこみながら読みましょう。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


¥ゆみ¥ [MAIL] [HOMEPAGE]