Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
今年から成人病検診の対象なりました。 今までと違った項目は、 痰の採取(結局ほとんど出ず)、 内臓の超音波検査、 胃のレントゲン。
内臓の検査は、ジェルをおなかに塗りたくられてグリグリと測定器をこすりつけられた。 本当に「グリグリ」って感じ。
そして、初めてのバリウム体験。 検査技師に「初めてなんですよ〜」って告白。 バリウム自体はなかなか飲み干すのが辛かったぐらいでげっぷはだいじょうぶだった。 それよりもぐるぐる回ったり逆さにされたり、の方が大変だった。 女の人なんて逆さになったときに絶えられずにおっこっていくことないんかな。
昼前には検診が終り、検診を受けた都庁近辺で使える1000円分の食券と下剤をもらった。 12時を越えるとお店が混むだろうと思って手近なレストランへ入った。 待ち時間があった割には、全然熱くない肉をいただく。
それから四ツ谷の「イタリア自動車雑貨店」へ。 ひさしぶりなので店員さんと少し話し込む。 発送荷物を見ていたら、イギリスへ送る荷物だそうで。 1500円のもので送料が1500円。 結構海外から注文があるようで、ヨーロッパ、香港、台湾、シンガポールなどなど。 日本に旅行に来た人が店によることも多いそうで。
もちろん数点のお買い上げ。 ただし欲しかったものが品切れだったので横浜の「ラテンモード」へ。 初「みなとみらい線」。 以前は関内から横浜スタジアムのわきを通って結構歩いたんだけど、中華街駅から出てすぐになって便利。
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|