大海原PON太の日記...大海原PON太

 

 

∧

うがぁぁぁぁぁ - 2002年01月11日(金)

本日は2回更新ですw

今日は給料がようやく入り携帯代を払いました。。
そう、何を隠そう昨年末から携帯が止まってたのよね(汗
っで、まぁ、携帯を止めたことのある人にしか分からないお楽しみがあるんですね。
メールのセンター問い合わせ
止まってた間受けれなかった分のメールをまとめて受けるんですよ。。
まぁ、今回は3週間弱とまってたからドキドキですね(笑)

これで一通も届いてなかったら普通に死ねます。

っで、早速問い合わせてみると。。。。。
、、、、、
。。。。。
・・・・・

なかなか問い合わせが終わらない。。。

壊れた?(汗


っとそのとき着メロ(ルパン�掘砲�豪快になりましたぁ〜(喜

件数を見てみると。。。



50件!!

さすがにビックリ。ちゅか焦る。限界までたまってた。。
おぉぉぉ。友達よアリガトウ。俺は幸せだぁ。。
っと思ったのもつかの間。以前は全く入ってこなかった出会い系や魅惑のアダルト系のお誘いメールが沢山♪(汗
ふへぇ。かったりぃ。。

でもまぁ。40件近くは友達からのメールでした。
嬉しいやら申し訳ないやら。。

みなさんも変な楽しみ覚えるより先に携帯のお金はちゃんと払いましょう(汗





最近俺の部屋のMDラジカセの調子がすこぶる悪い。。
目覚ましの機能が完全に壊れてセットができなくなった。
お陰で先日は全く起きることができずに丸1日学校をサボる結果となってしまった。


まぁ、それは良いとしよう。確かに行くのもだるかったし
しかし、最近MDを入れても読み込まなくなってしまったのが痛い。
っていうか激痛
お気に入りのMDを聞きたくなって本体にブチ混んでも読み来まなくなってしまったのだ。

現在140枚近くあるうちの約半分は読み込まなくなってしまった。。。

今も適度な酔っ払い加減でhideのD.O.D.を爆音でかけて(現在深夜0時過ぎw)一人カラオケ大会でもして気分を盛り上げたいのだが読み込まない。
dragon ashのBUZZ SONGSを入れても読み込まない。
T−BOLANを入れても読み込まない。もう一度hideを入れても読み込まない。
(ちなみに’80年代後期のHM/HRならば何を入れても読み込むという何という偏り方。。別にそれでも俺は困りませんが)

昔のファミコンのカセットよろしくディスクをふーふー吹いても読みこまない。
。。。。と思ったら読み込んだ!(現在進行形で日記書いてますw)
今も昔も読み込まないものに対しては息ふーふーが効くのは変わらないらしいです。

いやぁ、ハイテクにばんざぁい♪

みなさんも小難しい技術を覚えて自分で修理する術を覚えるよりも保障期間が過ぎてしまいお金と時間をかけてメーカーに修理してもらうよりも息の吹きかけ方と水平チョップに磨きをかけたほうが早いかもしれないですよ。
えぇ、行なって完全にイカレてしまったとしても全くPONは責任を取りませんが



昭和期の秘技ここにいまだ健在と感じ、またhideは不滅であると感じた深夜0時過ぎでございました。



-

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home