title

田舎から来ました。

日記特別編!!! 第2弾!!!!

フーミンが心の病に犯されたため、今日から私が管理人兼看護婦さんです。
みなさんのちょっとした体の悩みにお答えします。どしどしBBSに書き込ん  で下さいね。

ちなみに、私は名前を考えるのがめんどくさいので、「カツゲン」にしま    した。この名前、知ってる人!   ダ・イ・ス・キ

実は、東京は4年ぶり!! 初めての満員電車にもうクラクラ。 ドアと人に  はさまれてなんか都会気分。んなこたぁ〜ない。隣にいた女の子、フンフン言  っててその声で、前のおじさんが、逝ってた。やっぱ都会はちがう。おじさん  も堂々としてるね。電車でなんてしかも一人で。 私も明日は都会人の一員に  なりたい! ご協力お願いします。
2002年03月08日(金)

テクノ丼 / ふみそ