あのね、今日、サンタさんがおうちに来たよ。
アタシが爆睡してる間に、部屋にサンタがきたらしい。 荒れまくった部屋のクローゼットの中には、大きな包みがあった。 妹に言われるまで、全然気付かなかったんだけど;
中に入ってたのは、妹と色違いの、しろたんのウレタン枕。 かわいいv触り心地もとてもよろしいv
さすがに、サンタを信じれる年ではない。 それはサンタさんもご存知のことでせう。
でも、その気持ちが嬉しい。 そこには愛がいっぱいだと思うから。
うちの親は、昔から。 サンタさんからのプレゼントと、親からのプレゼント。 二つくれた。
アタシは、プレゼントをおく親の姿なんか見たことなくて。(鈍いのか?) 周りが、サンタなんていないなんていわなければ、 きっと今でも信じていると思う。
アタシもそんな親になりたい。 子供に、いつまでも夢を信じさせてあげられるような。 そんな親になりたいのよ。
なれるかな?
涙がでそうだ。 この家に生まれてきて、良かった。
アタシは家族に対して。 その場の感情のままに、暴言を吐きすぎる。 少し、大人になろう。
そう思った。
話は変わるが。 この良き日に、ゆうからメールがきたぁvvv メリークリスマスって言ってくれたぁ(ついでだけど。) うれしいな、うん。
|