日々徒然

2002年03月30日(土) 素敵な日。


なんかね、今日はすごい楽しい日だったの。
じゃんけんで負けて任せられた、ドラフェスの受け付け。
はっきり言ってすげぇめんどくさいと思ってた。
朝早く起きるのとか、知らない人のために働くのとか。

だから会場についた時点でのアタシの不機嫌さはこの上なかったね。
受付に座ってからも大分ぶすっとしてたけど
それを変えてくれたのは二人の男の子だった。

知らない人が多い場で、アタシはいつも威圧感をかもしだしているらしく
話しかけてくる人なんて滅多にいないのに、奴らは気さくに話してくれやがった。感謝。

久しぶりに男の子とじゃれた気がする。
久しぶり?
あんなに腹っから喋ったのは小学生以来カモ。
とにかく面白かった。
また会えたらいいのに。
特に人のコトをタメだと間違えやがった野郎。
態度のでかさがなんなんだと思ったが、
自分の学校の劇が終わった後の笑顔が素敵だったから許す。
かっこよかったよ。

今日は暖かい日で。
暖かい中を、よく知らない街の中、友達と二人、
ジャッジの人の食事を買いに出かけたのはなんだか新鮮な気分だった。
なんというか新鮮なことの多い日だったなぁ。
後輩の劇は大成功だったと思う。
私には絶対無理。よく頑張ったネ。

打ち上げは、お金がなくて参加できなかったんだけど。
そのおかげで、某男子高の名も知らぬ方の優しさに触れることができて綾綺は幸せです。
金欠組の私と友達のために、
自分が行く必要のない改札まで送ってくれたあなたのことをちょっと好きだと思いました。
ありがとう。

今日は皆、本当にありがとう。
久しぶりに、心から、楽しかった。


 カコ  モクジ  ミライ


綾綺 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加