朝日記(合戦中)
毒舌、ネタバレ注意。義経教注意。

2007年09月23日(日) アンジェ雅。

本当に本当に本当に楽しかったです!!!!!!!!!
かまって下さった方々、本当にありがとうございましたvvv
そしてお会いできなかった方、次はぜひお会いしましょうvvv


○コスした
○本が完成した
○飲んだ(食べた)
○九郎語った
○カラオケした

もうマジで幸せでした。
こんなコンボはないですよ。
すごいですよ!!!!!!
こんなに充実していると感じたのはいつ以来だろう。
2月の奥州ロケ以来?
本当に本当に本当に楽しかったです。幸せでしたvvv

本当にありがとうございましたvv
読んでいらっしゃらないとは思いますが私信的。
だっこしてくれた朱雀さんまただっこして下さい(笑)
いつかのん様の朱雀になってね☆vvvvvvvvvvv(脅迫)
てかマジ癒されたよホントありがとうvv
相方弁慶はまったく神子の八葉である気がありません。
宝玉なくしすぎ。外套巻かなすぎ。
Sさん、一日中ご一緒頂き本当にありがとうございましたvv
ご迷惑かけっぱなしでしたが、ご一緒できて本当に幸せでしたvv
次の桜本もめっちゃ頑張ります!!!ホンット楽しみですvvv
ご一緒して下さったCさん、マジ楽しかったですvv
また機会がありましたらぜひ遊んでやって下さいvv
Aさん、宮野さんは素敵でしたか?(笑)
次回はぜひご一緒できたら嬉しいですvvマジで!!
Bさんお会いできなくて本当に本当に残念でした!!!
お話したかったのに!!!また遊びましょう!!語りましょう!!



てなわけで、5月合わせでまた九郎本を作りそうな予感です。
合同本ですvv恐れ多くも!!!また!!!
九郎桜本です。
今から考えようvv
桜かーーーーvvv
ヤバイ、本作るの、めっちゃ辛いけどめっちゃ楽しい…。


 <昨日  もくじ  明日>


小保 朝 [HOMEPAGE]

My追加