今日は敦盛君のお誕生日です。 おめでとうございます。 世の中は敦盛祭りなんだろうなぁ…。 敦九ギリシャ話、一話くらいあげたかったけど 気持ち的に無理でした……。 いろいろと本当にすみませんーー……。 なんか有言不実行で最低人間だよ………。
あ。でもここ数週間は毎週シャイニングティアーズ見てますvv 今日は保志祭りだった。 保志君が一人でしゃべってたvv ゼロが可愛かったーーーーーーーーーーっvvv
それから銀魂も見たvv お妙さんを巡って銀さんと近藤さんが決闘する話。 総悟が破壊的に可愛かった……vv うん、兵器だね。 ホンット兵器だ、あの子は。
そんなわけで山崎と沖田のカップリングについて。 沖田の世話をかいがいしく焼きつつ こっそり片想いしてる山崎がいいです。 総悟は基本的に「近藤さんを護る」こと以外には 関心がなくすべて面倒くさい感じ。 仕事もすぐサボる。 子供なので美味しいものや楽しいものには目がないけど。 関係ねェやってポーズでホントは気になってしょうがない 熱い心の持ち主だと思うけど。 山崎は「隊長、隊長」言いながら、総悟の世話やいて でもいい雰囲気になったときには 近藤さんか土方さんに邪魔されるっていうのが 定番だと思います。 山崎と総悟ってどっち年上なんだろー…。 身長は総悟の方が1�儿發�ったよなぁ。
山崎はね、自分の想いが成就するとは一切思ってないんです。 隊長が笑ってくれればいい、そんな謙虚なピュアラブ。 山崎って苦労人だよね。 でもしたたか。 情報は一番速いわけだし。 いろんな秘密も握ってる。 あんな風に見えてわりとしたたかで、神経太いんだと思うんですよ。 じゃなきゃやっていけない仕事だと思う。
そんなわけで、わりとしたたかな山崎君を推奨します。 ミントンとかカバディとかさ 仕事中にやってんの、ただごとじゃないよな。 でも間が悪いっていうか、いっつも貧乏くじ引くタイプだから たまたま総悟と二人っきりになって 「退、今がチャンスだァアアアアアアア!!」←山崎心の声 みたいになって、いざ告ろうとしたときに 「おい、総悟」って、土方さんか近藤さんの声。 みたいな。 常に常にそんな感じ。 そんな感じがいいです。 秘かに秘かに思ってる山崎君がいいかな。 今の時点では。 いろんな山沖とか見たらまた変わるかもだけど。 山沖も好きだと主張してみただけです。 あー……山崎沖田って下克上だよね。 うん、萌えるーー。 リョーマとか日吉みたいな自信に満ちた生意気下克上もいいけど 山崎みたいな俺なんて全然です…みたいな態度で 実は隙をうかがってるような下克上もいいなぁ。 山沖増えろーーーーー。
「山沖は、山崎の一方的片想い萌えvv」
|