一週間、長いようで早いです。 今は面談週間なのでかなり忙しいっていうか いろいろヤバイです。 面談してると、他の事務作業がまったくできなくて 本当にいろいろ危険です。 今日は一件は一人で もう一件は二人でやりました。 結構盛り上がったと思う。 でもやっぱりまだまだ難しいなぁ。 基本、お母さんの話を聴く会なんですけどね。 正しい敬語や綺麗な日本語が身に付いていなくて 上手な提案とかが出来なくて凹みますが、 精進あるのみです。 人と話すのは本当に楽しいので!
朝は会議がありました〜。 電話研修しました。 あああ…もう本当に難しい。 流暢な日本語が話せるようになりたいです。 あからさまに語彙が足りない…。 雰囲気勝負なんですよね、私。 いかん、いかん。
敦九のギリシャ神話話を書きたい書きたいと言いながら やはり日が過ぎています。 この日までって決めて そこまでは優先してやるとか決めないとダメだな。 でも今は仕事が忙しいから難しい…。 来週は平泉だし!! 体力温存しとかないとだし!! 明日はサミットだし!! 明後日は義経だし!!
「寒さに負けず!仕事に追い詰められず!頑張ろう!」
|