| 2006年10月21日(土) |
敦九籠もり。ギリシャ神話SS中。 |
今から九郎BDに向けて敦九を書きます。 籠もります。 できるなら学園物も進めたい。 でも出来るだけ敦九でいきます。 目指せ、完結! 5日あればなんとかなるか? BGMを悩んでいます。 「そしてお前に出逢えただけで」 ♪光と影は〜のとこの敦盛のハモリ (敦だと思ってるとこが笑える)が健気で好きなんです。 「地球ぎ」 他いろいろいろ。 頑張ります。 いってきま〜す!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
敦盛、敦盛! 敦九敦九!って言ってんのに。 敦盛が一言も一欠片も出てきません………。 今のとこあからさまに 望九と弁九です。 多少景九。 最初のとこだけでもアップしようかなーー。 (そういうことするから九郎BDにアップするものがなくなるのよね)
試し読みーー。 興味のある方だけどうぞー。
†††††††††††††††††††††††††††††††
「また、兄上ってば」 くすりと笑って、ノゾミはクロウの髪に指を絡めた。 「駄目だよ」 クロウの長い髪は後頭部で一つに結われ、 黄金に瑠璃をあしらった髪留めで飾られている。 これはノゾミがクロウの為に選んだ装飾品の一つで、 ノゾミはこの蒼天のような瑠璃の色が、クロウらしくてとても好きだった。 「なんでだ?お前は戦っているのに…」 わかってはいたものの、反論せずにはいられなくて、 クロウは唇を尖らせながらすぐ隣りに座る妹を不満そうに見上げた。
†††††††††††††††††††††††††††††††
こーんな感じになる予定。 上の文章はこれからまた変わる可能性があるけれども。 こんな感じで進んでおります。 うーむ…なかなか進まんのう……。 敦盛はいつ頃出てくるのか……。 あっつーーーーーーーーん!!! BGMは「そして、お前に出逢えただけで・・・」ですよ。 ヒノエもまったく出てないよ。 名前だけは何度も何度も出てきたけどね。 がんばってきま〜す! 敦九と言ってるのに出番のない敦が本気で不憫に思えてきました…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あーもうなんだこれなんだこれもうーー ずーっとPCの前に座ってたら頭痛くなってきた。 疲れたーもうダメだーーーーー。 でもまだ敦盛は出ません。 8枚も書いたのに敦盛は欠片も出ません。 サクもカゲトキもベンケイもノゾミも出てるのに。 なんだそれ、おかしいだろ、そんな敦九(笑) 小説書くの久々で楽しいなーでも辛いなーーー こんな作業だったなーとぼんやり思い出しました。 何が辛いって足腰ですよ足腰(最低だ) ノゾミとベンケイがクロウのこと好きすぎなんだよ。 お前ら出すぎなんだよ、もうこれ絶対敦九じゃないから。 敦盛の出番の方がベンケイより少ないからきっと。 敦盛頑張れーーーーーーーーーーーーーーー。 変換したときに敦盛だけ一発漢字変換になることが 敦盛の出番がないことを如実に語っておりますね。 他の子はカタカナ変換になっちゃってるんだよ。 直すのめんどいからカタカナのまま(どんだけ怠惰) つ、疲れたーーー。 気分転換に平治物語でも読もうかな…。
以下、試し読み第二弾。 たいして面白くもないですねー。 すみませんーーー。
†††††††††††††††††††††††††††††††
「二人とも、無事で何よりだ。…で、ヒノエは強いのか?」 嬉しそうに問うクロウに、相変わらずだとカゲトキは苦笑する。 会う度クロウは戦のことを問い、 気になって気になって仕方がないのだと、全身でアピールしてくる。 「う…ん。ま、ね。さすがヨリトモ様の弟君だよ」 神妙な顔つきで、カゲトキは頭に手を当てる。 策士であるヒノエに対して、防戦一方はなかなかに辛いものがある。 しかし、隙を突いて海底神殿にまで攻め込んでよいとの命は出ていない。
†††††††††††††††††††††††††††††††
|