つーかーれーたーーーー。 今日は会議でしたーー。 なんとかかんとか無事一週間が終わったっす。 ふー…。 よかった。 もうなんか春講の疲れなのか何なのか 異様に眠かった。 もうホントこの一週間だるかったよきつかった。 てゆーか来週から出勤時間が一時間ほど早くなったよ。 うわーい。 頑張らねば。 その代わり夜は絶対定時に上がる気満々です。
今日は塾長のお宅のにゃんこをいっぱい触った。 マジ可愛かった。 アメリカンショートヘア。 女の子。 ふうちゃん。 まだ子供です。 めっちゃ可愛いのマジ可愛いの。 癒しだよ癒し。 見てるだけで癒された。 一日中でも見てられるなきっと。 てゆーか見てたいなーーー。 でも子猫とはいえ体のラインがとっても綺麗で感動した。 しなやかな体つきってああいうのをいうんだわ。 動いてるときの手足の筋肉の動きがそれはもう綺麗で綺麗で。 ばねっていうんですか、あの伸び縮み。 感動でした。 義経って頭の中は犬だけど動きは絶対猫だと思うしかも子猫(何主張) そんな私は猫アレルギー。
ところで拍手お礼SSをちょこりと増やそうかなーとか思っています。 書きかけて止まってるSSとか もうこの続き書かないだろうなーってヤツの一部。 望九とか景九とか。 あと何あったかなーー。 あれこれ放置しまくって探せるのかも怪しい…。 SSとしてはうまくまとまらなかったんだけど 書きたかったワンシーンみたいなものをひっそりこっそり。 望美&九郎のカプ、うちの場合は200%望九で!!!
拍手&拍手メッセージ本当にありがとうございますーvv
>14日8時 F様 おはようございます!! 本当にもう毎日毎日いろいろありますよねーーー。 私もF様の13日の日記を拝見して 図々しくも「わかるわかる!」と共感しておりましたので メッセージ頂けてとても嬉しいです! まったくその通りおっしゃる通りですよ! どうせいつも一人で空回ってますよ!的な(笑) やってられるかーーー!的な(笑) ちょっとした気持ちが欲しいだけなのに そんなの求めるなんて浅ましいですかそうですかすみませんね!的な(笑) ヤケ食いすらうまくできなくて何なの私の馬鹿!的心境です。 ……きっとなんとかなりますよ。 運気は一生懸命生きている人の味方です! (…さらに墓穴を掘ったような気がしないでもない…)
「明日は髪切りに行っちゃうよ。やっとだやっと切れるー」
|